人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 12日
Accoustic Live at 吉祥寺クレッシェンド(12/10)
Accoustic Live at 吉祥寺クレッシェンド(12/10)_d0153168_1252858.jpg
Accoustic Live at 吉祥寺クレッシェンド(12/10)_d0153168_128792.jpg


Brave Heartさんのライブにお誘い頂き、casta6cさん・えるどらさんと行って来ました。
たまにはじっくりと聴きたい気分でしたので、この日は、こちらの佐伯司さんだけ撮影。
実は前回4月に撮らせて頂いたのに、後でコンタクト出来ずにいてしまったので申し訳なしです。
今回も又、数枚撮らせて頂き、すぐに写真データをご本人に送ることにしました。

* Brave Heartさんのライブも、今回はMySpaceで曲を予習して行きましたので、
一緒に口ずさんでしまったりして(笑)。もちろん演奏も貫禄十分で素晴らしかったです。
トークも絶妙でしたね。さすがです(爆)。

by carlosgon | 2008-12-12 01:36 | ライブ


<< Nautical (#5)      the bootleg : ラ... >>