人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 13日
コスプレ・フォト
コスプレ・フォト_d0153168_1465377.jpg
朝から小雨、だけど昼前にはやんだ。けどかなり曇天。近くの海浜公園で「コスプレファンの集い」があるので行ってみた。雨天決行なので(笑)。 しかし残念ながらコスプレーヤが散見という感じで少ない。寒いしちょっと盛り下がっている。場所が場所だしね。天気さえ良ければと思う。何組かに声を掛けて撮らせて貰った。話してみると、みんな礼儀正しいいい感じの子たちでしたよ。 私としても祝・初コスプレフォト!(爆)。

# ポーズを決めながら仲間同士で撮り合っているコスプレーヤたち。大体、2・3人組が多い。ラムちゃんはいなかった...。
コスプレ・フォト_d0153168_1352114.jpg

コスプレ・フォト_d0153168_1353760.jpg


by carlosgon | 2008-04-13 14:24 | 紹介


<< Love You Live ...      Flickr-like Col... >>