人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 23日
船橋三番瀬公園夕暮れ時
船橋三番瀬公園夕暮れ時_d0153168_22314935.jpg

船橋三番瀬公園夕暮れ時_d0153168_22321354.jpg

船橋三番瀬公園夕暮れ時_d0153168_22323630.jpg


たまには広い場所で夕陽でも撮りに行こうかなと思って、三番瀬公園まで出掛けた。家を出る前に充電満タンの表示を確認した。しか~し、10枚ほど撮ったら、残量不足でシャッターが下りない。あ~あ、折角ここまで来たのに帰るかぁと思ったが、新しく出来たコンビニのことをふと思い出した。アルカリ電池4本490円。電池はフツーに買うと高い気がする...。
皆さん、カメラの充電満タン表示を過信してはイケマセン。必ず予備を持ち歩きましょう(笑)。クソッ!またエネループに騙された。

# 夕焼けっていつもいつも空が赤く染まらないことが分かった。今日に限って??

by carlosgon | 2008-02-23 22:45 | スナップ


<< NAUTICAL (#1)        Livedoor→エキサイトに... >>