人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 06日
少年サッカー
少年サッカー_d0153168_0544294.jpg

少年サッカー_d0153168_1144527.jpg
少年サッカー_d0153168_11589.jpg
少年サッカー_d0153168_1152988.jpg
少年サッカー_d0153168_1155071.jpg
少年サッカー_d0153168_1162813.jpg
少年サッカー_d0153168_1164980.jpg
少年サッカー_d0153168_117497.jpg


最近は、小3のウチの子のサッカーに連れ添うことが多い。
練習があったり、対外試合があったり、毎週週末は忙しい。クルマ出しも必要だし。
望遠レンズの出番も必然的に多くなる。スナップも撮るから328じゃなくてもいい(笑)。

だけど、チームは弱いのだよ。応援してて歯がゆくなくなる位。
他校の同じ学年の上手い子供たちは、サイド攻撃から意表を突いて得点を重ねる。
ドリブル突破と思いきや、最後はキーパーの目の前で軽くパスして連携プレーする緻密さ。
子供だから仕方がないと思っても、周りを見ながらプレーする日はいつなのか。。。

それと、こちらは2時間も外で立っていると腰が痛くなる。足も疲れる。
だから、キャンピングチェア(携行ディレクターズチェア?)は必需品。
コンクリートの階段とかだと硬いし、ケツが冷える。。。
親も何気に体力消耗。


船橋のカナリア軍団、バンガレ!



Van Halen - Stop what you started ♪    こんな曲のEddieも最高! ライブ版も良い。

by carlosgon | 2010-12-06 00:59 | スナップ


<< Hotel California      冬の花火 >>