タグ:Tamron90mmMacro ( 7 ) タグの人気記事

2008年 11月 07日
Live Photo(Brave Heartさん)
d0153168_17345979.jpg
d0153168_17353648.jpg
d0153168_17355166.jpg
d0153168_1736317.jpg
d0153168_17361651.jpg

ちょっとブログアップするのが遅くなりましたが、今回のライブフォトの締めくくりはBrave Heartさんです。
やはり3人編成ですから、ギター一本での弾き語りよりも音に厚みがありますし、アコースティックと言ってもテンポの早い曲はドライブ感がありました。撮っていても迫力を感じます(笑)。
1バンド30分の持ち時間の中、MC時間もそこそこに、緊張感と気合の入った素晴らしい演奏でありました。
BraveHeartさん、そしてcasta6cさん、どうもお疲れ様でした。また宜しくお願いします!
[PR]

by carlosgon | 2008-11-07 17:55 | ライブ
2008年 10月 31日
Live Photo(もろこしさん)
d0153168_125441.jpg
d0153168_12541659.jpg
d0153168_12542924.jpg
d0153168_12544283.jpg
d0153168_12545959.jpg
d0153168_12551591.jpg


こちらもソロでギターの弾き語りのもろこしさんです。
とても伸びやかで声量のあるボーカルには皆さんウナっておりました。こりゃスゴイと。
で関西出身らしく、お笑いも方もありな訳でそっちも十分に楽しませて頂きました(笑)。
[PR]

by carlosgon | 2008-10-31 13:03 | ライブ
2008年 10月 30日
Live Photo(灰島里香さん)
d0153168_1724133.jpg
d0153168_17242985.jpg
d0153168_17192280.jpg
d0153168_17194191.jpg
d0153168_17521492.jpg


ギター引き語りの灰島里香さんです。以前はバンド活動をされていたそうですが、今夜はしっとりと歌い上げていらっしゃいました。彼女のブログの中で彼女の歌が3曲聴けますヨ(MySpace.comです)。シャッターという歌があります。カメラマンは必聴でしょう!(笑)
[PR]

by carlosgon | 2008-10-30 17:40 | ライブ
2008年 10月 29日
アコースティックの夕べ
アコースティックの「タベ」ではない。(←。。。。。意味不明)

                     女性シンガーソングライターさんです↓
d0153168_14182315.jpg

          指にピントが来てないのはご愛嬌↓
d0153168_14185489.jpg

                     ゾンビのバンドじゃないぞ↓
d0153168_14191987.jpg

ということで、casta6cさんの友人のライブ(Brave Heartさん)を撮らせて頂きました。
他のバンドからも撮影許可を頂きましたが、ブログに載せて良いかどうかの確認はしなかったので、雰囲気写真だけ(笑)。

# 一応、週末とかには写真は撮ってますけど、あんまりいい写真もないので更新はサボり気味。。。。ゴメンなさい。
[PR]

by carlosgon | 2008-10-29 14:30 | ライブ
2008年 09月 23日
肩越しの蛇口
d0153168_17512647.jpg

撮影:日本ぢゃぐちすと協会某会員


夕方の公園にはしつこいヤブ蚊がまだ結構いるのでイヤですね。刺されました(笑)。


(追伸)
私よりたくさん蛇口を撮ってらっしゃる横浜の名ぢゃぐちすと「ひびきさん」
本日のブログで蛇口写真をアップされてます。蛇口は公園だけの蛇口じゃなくてもいいのですから、皆さんも思いつくままの蛇口写真なんか如何でしょうか(笑)。
[PR]

by carlosgon | 2008-09-23 17:55 | 蛇口写真
2008年 07月 09日
花もたまには
d0153168_16263825.jpg
d0153168_16265582.jpg
d0153168_16272277.jpg
花もたまには撮らないとって去年の今頃撮った写真じゃん。
昔は花とかも撮っていまして、今はそのぉぉ・・・。 ああ。
[PR]

by carlosgon | 2008-07-09 16:39 | スナップ
2008年 03月 29日
さくら
よい天気で桜が満開ですんで、ちょいとそろそろ自転車の練習に。。。。
d0153168_2249017.jpg

d0153168_21354544.jpg

d0153168_2255878.jpg

ということで、今日初めて乗れたわけ(遅咲きだネ、笑)。
[PR]

by carlosgon | 2008-03-29 21:39 | スナップ