タグ:Tamron28-75F2.8 ( 9 ) タグの人気記事

2015年 04月 27日
Fender Esquire
d0153168_1865255.jpg
d0153168_1871077.jpg


歳を重ねると、いつしか趣味(嗜好)も変わってくる。
シンプル過ぎて、存在自体が無駄という風情のモデルだった。
だから人気は無い。店頭にも無い。著名なギタリストも?(JBは別)
メーカーもラインナップに載せたり載せなかったり。
そして、その魅力に気付くにはかなり時間が必要だった。
原点に戻る気持ちで弾いてみたい。
Fender Esquire
[PR]

by carlosgon | 2015-04-27 18:13 | 屋内風景
2011年 10月 07日
TOKYO VAN HALEN - Live in 鹿鳴館 20111002
d0153168_2045197.jpg
d0153168_2048325.jpg
d0153168_20485110.jpg
d0153168_2049745.jpg
d0153168_20492439.jpg
d0153168_2049429.jpg
d0153168_2050196.jpg
d0153168_2050477.jpg
d0153168_2051155.jpg
d0153168_20511692.jpg


いやいや、すげーカッコ良かった。 東京VAN HALENさんのライブです。

自分的に一番好きなMusicman時代のライブの再現でして、
まさにLive Right Here, Right Now!   ツボでした(笑)

オープニングはPoundcake、エンディングはTop of the World (やりますナ~。笑)
Eddie Van Halenが目の前に居る様な錯覚を起こします。
雰囲気でまくり。
バンドアンサンブルも上手いから、なんだか、まんまヴァンヘイレン!
長いギターソロもそのまま完全成りきってマス! ここまでコピーするか~(笑)。


こちらもシャッターを押しながら、VAN HALEN好きのみんなと歌えて嬉しかったです。

TOKYO VAN HALENの皆さん、演奏どうもありがとうございました!
コアなVAN HALENファンとして、本当にいいライブでした!



* カッコイイ写真が多過ぎて整理出来ないよぉ~。。。

# メインのブログはこっちなんだけど。。。
[PR]

by carlosgon | 2011-10-07 20:51 | ライブ
2009年 01月 18日
From Dusk
d0153168_3171589.jpg
d0153168_3175960.jpg
d0153168_318259.jpg
d0153168_319870.jpg



四人囃子- レディ ヴァイオレッタ(Lady Violetta)
[PR]

by carlosgon | 2009-01-18 03:20 | 都会風景
2009年 01月 17日
Time
d0153168_213586.jpg
d0153168_2141857.jpg


Emerson, Lake & Palmer(ELP)- Still You Turn Me On
[PR]

by carlosgon | 2009-01-17 02:19 | 家族風景
2009年 01月 08日
蛇口フィルターということで。。。
d0153168_1344669.jpg

いわゆる浄水器ということです(笑)。
[PR]

by carlosgon | 2009-01-08 12:02 | 蛇口写真
2009年 01月 07日
静かなる蛇口
d0153168_1124179.jpg

[PR]

by carlosgon | 2009-01-07 01:15 | 蛇口写真
2009年 01月 06日
モノクローム de 三番瀬
d0153168_2245062.jpg
d0153168_2254097.jpg
d0153168_2261250.jpg
d0153168_2281021.jpg
d0153168_2283864.jpg

気分はマイケル・ケンナ?だったけど、三脚とか持って来なかったし、周辺減光もしないし、デジだし。。。(笑)。
[PR]

by carlosgon | 2009-01-06 01:10 | スナップ
2009年 01月 05日
今年も蛇口から
d0153168_0551766.jpg
d0153168_0553351.jpg
d0153168_0554955.jpg


明けましておめでとうございます。と言っても、もう今日は1月5日になってしまいましたが、お許し下さいませ。
正月休みには、久しぶりにじっく~りと考えながら今年はどんな写真を撮ろうかな・・・なんて(←何買おうかな??)。
家族とかの写真はしっかり撮ってますけどね。全ピンのフツーの写真を。
でも今年は、昨年かかった重度のBlog病(ネット依存症)をきちんと直したいし、睡眠時間もちゃんと確保したいし。。。。

で結局スミマセン。もう少しコメント欄をお休みさせて頂きますネ(皆さんのBlogは巡回してますからネ)。
[PR]

by carlosgon | 2009-01-05 00:56 | 蛇口写真
2008年 12月 25日
何を見てる?
d0153168_0151524.jpg
d0153168_015389.jpg

何を見てるのかっていうと・・・・・、PSXに録画したTV番組を見納めて、削除している最中です。
あれって、どんどん溜まっていきますから、たまには消していかないとすぐに一杯になってしまいますからね。
私のも消さないと。。。。


# 家の中の写真が多いな~(笑)。
つーか、今夜はサンタ番でヒマなのよネ。だからブログアップなんかしてる訳。でももうオヤスミナサイ。。。。
[PR]

by carlosgon | 2008-12-25 00:19 | 家族風景