タグ:Tamron18-200mm ( 29 ) タグの人気記事

2010年 01月 23日
岬(2)
d0153168_1332116.jpg
d0153168_1335471.jpg
d0153168_1341941.jpg
d0153168_1344225.jpg


ここは自宅からおよそ80kmの所にある岬。
さらに岬から約6km先の対岸は三浦半島観音崎だ。
千葉に住んで通算40年近くになるけど初めて来た気がする。
天気が良くて見晴らし最高。
でも観光地の食堂に美味いものナシ。高いだけ。。。。




ジューシィフルーツ - 恋のベンチシート ♪         イリヤえらい!
[PR]

by carlosgon | 2010-01-23 01:49 | 郊外風景
2010年 01月 20日
d0153168_011495.jpg
d0153168_022429.jpg
d0153168_03214.jpg
d0153168_03393.jpg





四人囃子 - ナスのちゃわんやき ♪     ゴールデンピクニックスというアルバムは名作だと思う。
[PR]

by carlosgon | 2010-01-20 23:58 | 郊外風景
2010年 01月 19日
untitled
d0153168_1145100.jpg
d0153168_114344.jpg
d0153168_1145888.jpg





I want you back - Jackson5 (covered by kids) ♪    カワイイ!
 
I want you back - Jackson5 (covered by 絢香) ♪   ヤラセでもエライ。

I want you back - Jackson five (original tune) ♪     最近、こんなんばっか聴いている。。。。
[PR]

by carlosgon | 2010-01-19 01:38 | 郊外風景
2010年 01月 18日
Nautical (#10)
d0153168_113190.jpg
d0153168_12361.jpg
d0153168_122880.jpg
d0153168_124866.jpg





Jack Thammarat Band - On the way♪    気持ち良過ぎのギターインスト。
[PR]

by carlosgon | 2010-01-18 01:09 | 郊外風景
2010年 01月 04日
御茶ノ水→秋葉原
d0153168_0262677.jpg
d0153168_0263757.jpg
d0153168_026489.jpg
d0153168_0265772.jpg
d0153168_027660.jpg

一人でたらたらと御茶ノ水に出掛けて所用を済ませる。
帰りはブラブラと秋葉原までの道のりを歩く。下り勾配なので歩くのは楽だ。
休日のこの界隈は静かでいいけど、昔の知り合いの家は殆どなくなっている。
35年の歳月は長くもあり、早くもあり。こうしてたまにここに来られることはありがたい。


Sunny - Bobby Hebb (Covered by Hellman & Tenyu) ♪     ギターインストです。Greg howeの方が先にやってた。。。。


# 本家ブログはこちらです。
[PR]

by carlosgon | 2010-01-04 00:36 | 都会風景
2009年 09月 06日
いつもの浜辺、5:30pm
d0153168_233291.jpg
d0153168_234953.jpg
d0153168_2343983.jpg
d0153168_23565913.jpg


近くの海浜公園の(流れる)プールは今日が最終日。
一度も行かなくてゴメン、子供達。天候も悪かったしネ。そー言えば、催促もなかったしな・・・。
ここって、こんな写真ばっか撮ってるじゃん。
つーか、この時間帯にここに来る人って沈む夕焼けを見に来たり、
満ち潮の海を見ながら感傷に浸ったり・・・。
「風に吹かれてみませんか (by Char)」だったり。
どうしても同じ様な構図、同じ様な被写体となりがちで、
マンネリ化してるのでカモメでも・・・(笑)。



Eric Clapton & Jeff Beck - Further Up On The Road♪  クラプトンもベックも若いなぁ・・・。
[PR]

by carlosgon | 2009-09-06 23:14 | スナップ
2009年 09月 06日
Nautical (#9) 
d0153168_22275336.jpg
d0153168_22291780.jpg
d0153168_22294197.jpg
d0153168_22301323.jpg


戦艦大和みたいな船首に萌え~♪ 貨物船ですが・・・。

Richie Kotzen - Paying Dues♪    R・コッツェン、カッコえ~!
[PR]

by carlosgon | 2009-09-06 22:37 | Nautical
2009年 09月 06日
朝のカフェテリア
d0153168_22145789.jpg




Prism - Morning Light
[PR]

by carlosgon | 2009-09-06 22:22 | スナップ
2009年 08月 09日
ナビ
d0153168_10143246.jpg
d0153168_10145510.jpg
d0153168_1015889.jpg
d0153168_10152286.jpg

(タイトルと写真と音楽には何の関連もないです。そして、いつも見に来て下さる皆さん、更新しないでゴメンなさい。こちらのBlogは多分こんなペースで進んでいくと思いますので、ご了解をお願いします。)

ナビが逝った。家族を乗せて走っている最中に行き先を設定していたら(サイドブレーキを引かなくてもボディアースしておけば走行中でも○○る)、いきなり電源が落ちた。電源コードの接触不良かなと思った。取り敢えずナビがなくても問題なく目的地まで到着できた。
川のほとりのレストランで食事をしながら、さてどうすべきか考えていた。分解して直すか。。。やっぱり買い換えるしかないのか・・・。
モニターを叩いても、リモコンを叩いても、本体を叩いてもダメだった。しかし、いざナビがないと寂しい。VICSも便利だったしな。今後、道に迷った時、地図を見ないといけないのかという不安がよぎる。最近、地図なんて買わなくなったしな。
ナビがなくても近場は過ごせる。だけどヨメさんも使っていたしな。ナビに結構頼っていたしな。道は星が教えてくれていた。
でも最新のって小さくなってるし、性能も良くなっているじゃん♪


味噌汁's (Radwimps) - ジェニファー山田さん


# 通常のブログはこちらでやってます。ご参考まで(笑)。
[PR]

by carlosgon | 2009-08-09 10:46 | 都会風景
2009年 05月 21日
鶏粥
d0153168_21135735.jpg
d0153168_2114973.jpg

実は毎週末、ダッチオーブンで何かしらの料理を作っている。
凝った料理なんて作らないですけどネ。
鶏粥なんて簡単で美味しく出来る。
本格派は丸鶏なんだけどあれってデカ過ぎ。だから骨付き肉で誤魔化す(笑)。
隠し味としてナツメを入れた。打倒、参鶏湯(サムゲタン)なんだけど、材料が入手難(泣き)。
お米は1合で十分。水を吸うからたっぷり4人分は出来てしまいます。

インドア派な私。キャンプ用品とか全く持ってません(笑)。


*美味しそうに見えない写真でゴメンなさい。でも旨いのよん。
*最近、「クックパッド」を見ることが増えた。。。。


STEVE VAI - I Would Love To♪  (Vaiにしては随分ポップ )
[PR]

by carlosgon | 2009-05-21 21:52 | 屋内風景