タグ:Tamron17-50F2.8 ( 30 ) タグの人気記事

2010年 02月 22日
なにものかへのサンクトゥス
いきなりMoreってことで。

More
[PR]

by carlosgon | 2010-02-22 00:55 | スナップ
2010年 02月 09日
某日某所にて
いきなりMore

More
[PR]

by carlosgon | 2010-02-09 00:58 | スナップ
2009年 12月 28日
Old town in Taipei
d0153168_123651.jpg
d0153168_1231766.jpg
d0153168_1232772.jpg
d0153168_123384.jpg
d0153168_1234988.jpg
d0153168_1235929.jpg
d0153168_124982.jpg
d0153168_1241822.jpg
d0153168_124263.jpg
d0153168_1243589.jpg
d0153168_1244452.jpg
d0153168_1245346.jpg

土曜日の朝、ホテルの裏通りを散歩した。大通りの裏にあるオールドダウンタウン。
狭い路地。あふれるスクータ。路駐のクルマたち。週末の落ち着いた朝。曇り空。
小さなスーパーで子どもたちへのお土産のお菓子を買う。
DutyFreeのパイナップルケーキと味比べ。日本語の表記が多い気がする。
空港に行くので11時には出発する。観光の時間なんかいつも無い。。。。


山下達郎 - 蒼氓♪    ライブバージョンはダイナミックにもっと泣ける。。。。
[PR]

by carlosgon | 2009-12-28 01:38 | 台湾出張
2009年 11月 27日
TAIPEI Night 
d0153168_6561766.jpg
d0153168_6565811.jpg
d0153168_6573895.jpg
d0153168_658742.jpg
d0153168_6583847.jpg


ご無沙汰しております。でもしっかり生きておりますよ。大丈夫です。
最近は、カメラ熱もすっかり消えてしまった代わりに、楽器屋の方によく出没してるかも。
ストレスは溜めないようにしないとですネ。

で、昨日から珍しく台湾に来ております。17年ぶりした。だけど2泊3日の短期出張なんで。。。。
ここは南国の匂いがします。半袖で過ごせますし、食事も美味いし。
人も気温もあったかい国はいいですネ。


* こちらで本家Blogをやってます


VAN HALEN - Runaround ♪      Musicman EVHほすい。SWの位置邪魔。。。。
[PR]

by carlosgon | 2009-11-27 06:58 | 台湾出張
2009年 05月 07日
鉄塔フォト
d0153168_22384645.jpg
d0153168_2239440.jpg

鉄塔をやっとマジメ?に撮ってみた(笑)。




<追記:2009/May/9>
鉄塔フォトの愛好家のhashihiroさんが取り纏めてらっしゃる、
鉄塔くらぶふぉとギャラリー に載せて頂きました。
hashihiro会長、どうもありがとうございます!
[PR]

by carlosgon | 2009-05-07 22:41 | スナップ
2009年 01月 16日
LOMO Girl
d0153168_1956254.jpg
d0153168_19564733.jpg

LOMO*LIKEというソフトで遊んでみた。あとは気分次第で(笑)。

# コメントはお休み中です。ゴメンサイ。


The Rolling Stones- Sympathy for the Devil (cover)が好き♪
[PR]

by carlosgon | 2009-01-16 20:02 | 家族風景
2008年 12月 13日
たまにはイルミでも
d0153168_13502560.jpg
d0153168_13504659.jpg
d0153168_13505955.jpg
d0153168_0313256.jpg
d0153168_0315639.jpg
d0153168_034986.jpg
d0153168_0342667.jpg
d0153168_0351057.jpg
d0153168_0353321.jpg


昨日のモノクロとはうって変わってハデにいきましょう。
たまにはネ、こーゆーのも(笑)。
[PR]

by carlosgon | 2008-12-13 00:37 | 都会風景
2008年 12月 12日
Accoustic Live at 吉祥寺クレッシェンド(12/10)
d0153168_1252858.jpg
d0153168_128792.jpg


Brave Heartさんのライブにお誘い頂き、casta6cさん・えるどらさんと行って来ました。
たまにはじっくりと聴きたい気分でしたので、この日は、こちらの佐伯司さんだけ撮影。
実は前回4月に撮らせて頂いたのに、後でコンタクト出来ずにいてしまったので申し訳なしです。
今回も又、数枚撮らせて頂き、すぐに写真データをご本人に送ることにしました。

* Brave Heartさんのライブも、今回はMySpaceで曲を予習して行きましたので、
一緒に口ずさんでしまったりして(笑)。もちろん演奏も貫禄十分で素晴らしかったです。
トークも絶妙でしたね。さすがです(爆)。
[PR]

by carlosgon | 2008-12-12 01:36 | ライブ
2008年 12月 04日
the bootleg : ライブ at 吉祥寺 Planet K
d0153168_135933.jpg
d0153168_1352634.jpg
d0153168_1354695.jpg
d0153168_136720.jpg
d0153168_1362927.jpg
d0153168_1365286.jpg
d0153168_1371397.jpg
d0153168_1373435.jpg
d0153168_1375768.jpg
d0153168_1385074.jpg
d0153168_1391539.jpg


(お久しぶりです。。。。)
実は、11月30日にBrave Heartさんのご紹介でthe bootlegさんのライブを撮ってきました。
casta6cさんとご一緒させて頂いたというか(笑)。

the bootlegさんは5人編成ですが、途中であの伝説のバンド「PERSONZ」のドラムの藤田勉氏が
1曲だけ参加してたりして、もう豪華ゴーカ、感涙モノでした。。。。
実際、the bootlegさんは最近、PVを発表したので、そちらも是非ご覧下さいませ。
で、当日は4バンドあって、どのバンドも個性的でカッコ良かったですヨ!!
しかもライブハウスは超満員のオールスタンディングで身動きなんか全然取れず。
なんとかcasta6cさんと左右のメインスピーカの前を陣取ってましたが、鼓膜が破れそうでした(笑)。
つーか、やっぱギターを、も一回、練習しようかなと。。。。(もう遅い。爆)
[PR]

by carlosgon | 2008-12-04 14:09 | ライブ
2008年 11月 11日
BRAVE HEART's Songs
d0153168_21143692.jpg

つい先日知ったのですが最近じゃ、アマチュアバンドの楽曲共有サイト(MySpace.com)があるのですね。ここにストックしておけば彼らの音楽が聴けるという訳です。便利ですネー(笑)。
で、先日撮影させて頂いた「BRAVE HEART」さんの音楽サイトもありましたので是非皆さん、お聴きになられて下さいませ。同世代のMusic Powerです!  (クリックすると音楽がいきなり始まりますので、会社でネットを見ている人は注意ですヨ)

* PVがYouTubeにアップされる日も近いかもです。

# BRAVE HEART さんのオフィシャルブログはこちら
[PR]

by carlosgon | 2008-11-11 21:14 | ライブ