タグ:K100D ( 22 ) タグの人気記事

2008年 08月 19日
Freeway Jam
d0153168_12994.jpg
d0153168_1293262.jpg
ユーミンだって「中央道」を「中央フリーウェイ~」と歌った訳なので、値上げ?寸前の「首都高速」も「フリーウェイ」ということで。
[PR]

by carlosgon | 2008-08-19 01:39 | 都会風景
2008年 07月 09日
花もたまには
d0153168_16263825.jpg
d0153168_16265582.jpg
d0153168_16272277.jpg
花もたまには撮らないとって去年の今頃撮った写真じゃん。
昔は花とかも撮っていまして、今はそのぉぉ・・・。 ああ。
[PR]

by carlosgon | 2008-07-09 16:39 | スナップ
2008年 07月 09日
ここはどこ?
d0153168_16442524.jpg
d0153168_16443990.jpg
昔撮った写真を引っ張りだしてみた。ここはどこだっけ?

(カメラを修理に出したり、整理したり。撮影してもヘタな写真でイヤになる。暑いのがキライなので余計に。早く冬が来ないかな。)
[PR]

by carlosgon | 2008-07-09 16:18 | スナップ
2008年 04月 18日
Love You Live (#2)
やっぱりライブはいい!
d0153168_2385797.jpg
佐伯司クン。ソロシンガーです。

d0153168_239119.jpg
ステージ横からのショット

d0153168_239366.jpg
ボーカル,ギター&ベースのトリオバンド、レトロフウドさん。 (ブレはゴメン!)
d0153168_2394898.jpg
女性のお名前は...? (casta6cさんも私もこのバンドの時の写真が何故か一番多いです。爆)

d0153168_2404924.jpg
Brave Heartさん。私は少し下がっての撮影に終始。で、写真のテクよりも刻々と変わるライティングを見て下さいネ!(爆)  勿論、バンドの皆さんの熱演がそれで伝われば良いのですけどネ。
d0153168_2415372.jpg
ライブハウスみたいに暗い所での撮影は、出来るだけ被写体に接近して撮らないとやっぱダメですね。遠いとブレとノイズが増えるだけ。ああ反省。。。

d0153168_2421789.jpg
同じ撮影でもcasta6cさんのはキレイなんだよね~。

d0153168_2423690.jpg
こういう場合、F2通しの中望遠ズームがあれば助かるかも(そんなンの無い!)。

d0153168_2425154.jpg
スモークで雰囲気を盛り上げる瞬間。  ライブハウス:吉祥寺クレッシェンドにて
[PR]

by carlosgon | 2008-04-18 23:58 | ライブ
2008年 04月 16日
Love You Live (#1)
d0153168_18164260.jpg

d0153168_2243112.jpg
d0153168_224598.jpg
d0153168_2252310.jpg
d0153168_2254234.jpg

casta6cさんがお仲間のバンドの撮影を依頼されたということで、ライブハウスまでご一緒させて頂いた。ステージのそでで先輩が撮影しているところも入れてパチリ(笑)。
バンド名はBRAVE HEARTさん。色々お世話になりました。そしてお疲れ様でした。演奏に感動しましたよ。トークも良かった(笑)。やっぱりライブ演奏はいいですネ。

# アップの写真もあるけど、今日は遅いのでまた明日。オヤスミナサイ(ノイズ処理は別途、笑)。
[PR]

by carlosgon | 2008-04-16 23:58 | ライブ
2008年 04月 13日
コスプレ・フォト
d0153168_1465377.jpg
朝から小雨、だけど昼前にはやんだ。けどかなり曇天。近くの海浜公園で「コスプレファンの集い」があるので行ってみた。雨天決行なので(笑)。 しかし残念ながらコスプレーヤが散見という感じで少ない。寒いしちょっと盛り下がっている。場所が場所だしね。天気さえ良ければと思う。何組かに声を掛けて撮らせて貰った。話してみると、みんな礼儀正しいいい感じの子たちでしたよ。 私としても祝・初コスプレフォト!(爆)。

# ポーズを決めながら仲間同士で撮り合っているコスプレーヤたち。大体、2・3人組が多い。ラムちゃんはいなかった...。
d0153168_1352114.jpg

d0153168_1353760.jpg

[PR]

by carlosgon | 2008-04-13 14:24 | 紹介
2008年 04月 12日
Flickr-like Color Day
d0153168_2415734.jpg
d0153168_245251.jpg

[PR]

by carlosgon | 2008-04-12 23:58 | スナップ
2008年 04月 05日
桜さんぽ
最後の桜見ということで、近くの中山法華経寺まで散歩。今日は久しぶりにSMC Takumar55mmF1.8が付いている。雰囲気だけを(笑)。
d0153168_2393311.jpg
d0153168_239513.jpg
d0153168_240991.jpg
d0153168_2411861.jpg
d0153168_241349.jpg
d0153168_2415329.jpg
d0153168_2421029.jpg

[PR]

by carlosgon | 2008-04-05 23:57 | スナップ
2008年 03月 29日
さくら
よい天気で桜が満開ですんで、ちょいとそろそろ自転車の練習に。。。。
d0153168_2249017.jpg

d0153168_21354544.jpg

d0153168_2255878.jpg

ということで、今日初めて乗れたわけ(遅咲きだネ、笑)。
[PR]

by carlosgon | 2008-03-29 21:39 | スナップ
2008年 03月 22日
はたらく人と見にくる人 (at PIE2008)
はたらく人A: 今日で終わりだね。あと一時間。早く終りにならないかなァ。
はたらく人B: カメコ(見学者)スゲー多いね。
はたらく人C: 撮影会じゃないのにネ (でもすぐポーズしちゃうアタシも私・・・)。
はたらく人D: フラッシュ眩しいじゃん!
はたらく人E: おなかすいたね・・・。
はたらく人F: もう足パンパンだよ~。誰か送ってくれないかナ・・・。
はたらく人G(♂): 彼女に打ち上げOKして貰ってウレシイな♪♪
見にきた人多数: (もっと撮りたいなぁ。こっち向いて欲しいナ・・・、ボソボソ。)
d0153168_1341697.jpg

d0153168_134426.jpg

d0153168_1352226.jpg

d0153168_1354719.jpg

d0153168_136356.jpg

d0153168_1362490.jpg

d0153168_13705.jpg

d0153168_1371796.jpg

*本投稿は、いつもお世話になっておりますsa55tさんのblog「■今日もはれ」の「働く人」シリーズをモチーフとさせて頂きました。興味がある方は是非、ご訪問ください。秀逸なポートレートを多数お撮りでらっしゃいます。
[PR]

by carlosgon | 2008-03-22 23:22 | 紹介