タグ:FA50mmF1.4 ( 2 ) タグの人気記事

2008年 08月 15日
Little Rock Star!?
d0153168_23123543.jpg
小1のおチビにグラサンかけさせ、子供にゃあチト重そうなレスポール(Grecoだけど)を抱えさせて、マンションの階段でポートレート撮影。暑いけど何か撮りたくて苦肉の策。。。。ああ。
[PR]

by carlosgon | 2008-08-15 23:18 | 家族風景
2008年 04月 18日
Love You Live (#2)
やっぱりライブはいい!
d0153168_2385797.jpg
佐伯司クン。ソロシンガーです。

d0153168_239119.jpg
ステージ横からのショット

d0153168_239366.jpg
ボーカル,ギター&ベースのトリオバンド、レトロフウドさん。 (ブレはゴメン!)
d0153168_2394898.jpg
女性のお名前は...? (casta6cさんも私もこのバンドの時の写真が何故か一番多いです。爆)

d0153168_2404924.jpg
Brave Heartさん。私は少し下がっての撮影に終始。で、写真のテクよりも刻々と変わるライティングを見て下さいネ!(爆)  勿論、バンドの皆さんの熱演がそれで伝われば良いのですけどネ。
d0153168_2415372.jpg
ライブハウスみたいに暗い所での撮影は、出来るだけ被写体に接近して撮らないとやっぱダメですね。遠いとブレとノイズが増えるだけ。ああ反省。。。

d0153168_2421789.jpg
同じ撮影でもcasta6cさんのはキレイなんだよね~。

d0153168_2423690.jpg
こういう場合、F2通しの中望遠ズームがあれば助かるかも(そんなンの無い!)。

d0153168_2425154.jpg
スモークで雰囲気を盛り上げる瞬間。  ライブハウス:吉祥寺クレッシェンドにて
[PR]

by carlosgon | 2008-04-18 23:58 | ライブ