タグ:*istDS2 ( 52 ) タグの人気記事

2009年 09月 06日
朝のカフェテリア
d0153168_22145789.jpg




Prism - Morning Light
[PR]

by carlosgon | 2009-09-06 22:22 | スナップ
2009年 08月 09日
ナビ
d0153168_10143246.jpg
d0153168_10145510.jpg
d0153168_1015889.jpg
d0153168_10152286.jpg

(タイトルと写真と音楽には何の関連もないです。そして、いつも見に来て下さる皆さん、更新しないでゴメンなさい。こちらのBlogは多分こんなペースで進んでいくと思いますので、ご了解をお願いします。)

ナビが逝った。家族を乗せて走っている最中に行き先を設定していたら(サイドブレーキを引かなくてもボディアースしておけば走行中でも○○る)、いきなり電源が落ちた。電源コードの接触不良かなと思った。取り敢えずナビがなくても問題なく目的地まで到着できた。
川のほとりのレストランで食事をしながら、さてどうすべきか考えていた。分解して直すか。。。やっぱり買い換えるしかないのか・・・。
モニターを叩いても、リモコンを叩いても、本体を叩いてもダメだった。しかし、いざナビがないと寂しい。VICSも便利だったしな。今後、道に迷った時、地図を見ないといけないのかという不安がよぎる。最近、地図なんて買わなくなったしな。
ナビがなくても近場は過ごせる。だけどヨメさんも使っていたしな。ナビに結構頼っていたしな。道は星が教えてくれていた。
でも最新のって小さくなってるし、性能も良くなっているじゃん♪


味噌汁's (Radwimps) - ジェニファー山田さん


# 通常のブログはこちらでやってます。ご参考まで(笑)。
[PR]

by carlosgon | 2009-08-09 10:46 | 都会風景
2009年 05月 21日
鶏粥
d0153168_21135735.jpg
d0153168_2114973.jpg

実は毎週末、ダッチオーブンで何かしらの料理を作っている。
凝った料理なんて作らないですけどネ。
鶏粥なんて簡単で美味しく出来る。
本格派は丸鶏なんだけどあれってデカ過ぎ。だから骨付き肉で誤魔化す(笑)。
隠し味としてナツメを入れた。打倒、参鶏湯(サムゲタン)なんだけど、材料が入手難(泣き)。
お米は1合で十分。水を吸うからたっぷり4人分は出来てしまいます。

インドア派な私。キャンプ用品とか全く持ってません(笑)。


*美味しそうに見えない写真でゴメンなさい。でも旨いのよん。
*最近、「クックパッド」を見ることが増えた。。。。


STEVE VAI - I Would Love To♪  (Vaiにしては随分ポップ )
[PR]

by carlosgon | 2009-05-21 21:52 | 屋内風景
2009年 05月 11日
ひっそりと
d0153168_0555984.jpg
d0153168_0562885.jpg
d0153168_0564689.jpg
d0153168_0565618.jpg

レンズは10-20mmと18-200mmを持って行けば事足りる。
カメラバックなんか持って行かないし(笑)。



STEVE VAI - Answers (cover)♪ Vai本人のよりもいいかも(笑)
[PR]

by carlosgon | 2009-05-11 01:05 | 郊外風景
2009年 05月 10日
千ヶ滝
d0153168_125831.jpg
d0153168_1252227.jpg

d0153168_2102984.jpg

こーゆー所に行く時は、長めの長靴を持参すべきでした。
そして今、流行の防水コンデジでもあれば、もっとアクティブな写真が撮れそう(笑)。
[PR]

by carlosgon | 2009-05-10 01:44 | 郊外風景
2009年 05月 08日
しなの鉄道
d0153168_1825559.jpg


GW中に撮った一枚。時刻表なんか持ってないから、いつ来るか分らない電車を待つのはツラかったヨ。
しかも3両編成だとは思わなかったし。曇ってて雨降りそうだったし・・・・。
ロケハン不足でした(泣)。
[PR]

by carlosgon | 2009-05-08 18:08 | 郊外風景
2009年 05月 06日
M-ダックスフンド
↓あ~、ノドが乾いたぁ~。
d0153168_2317419.jpg

↓ママの抱っこは安心!
d0153168_2317233.jpg

↓保護色? 秋の装い? 違うヨ、チョコタンだってばぁ!
d0153168_231740100.jpg

↓スリッパを噛むのが好き!
d0153168_23175672.jpg

↓何でもクンクン。 シャッタースピードは上げとかないとネ!
d0153168_2318838.jpg

↓うん!?
d0153168_23181929.jpg

↓ママは優しく抱っこしてくれるけど、お外にも興味アリ。
d0153168_23183868.jpg

↓名前は海(ウミ)です。女の子。まだ5ヶ月。carlosgonさんは叔父さんだよネ。
d0153168_23212077.jpg

[PR]

by carlosgon | 2009-05-06 23:33 | 動物
2009年 04月 12日
夜スナップ
d0153168_054283.jpg
d0153168_056622.jpg
d0153168_0562387.jpg
d0153168_059014.jpg



Shakatak - Night Birds (covered by 角松敏生)
[PR]

by carlosgon | 2009-04-12 16:20 | 都会風景
2009年 04月 12日
悪循環コード
d0153168_1611126.jpg
d0153168_1611304.jpg
d0153168_16114535.jpg
d0153168_161225.jpg

いつも拙ブログを見て頂き本当にありがとうございます。
実は、最近色々仕事も立て込んできており当分の間、コメント欄はお休みさせて下さいませ。。。。
アップするのが精一杯かもです・・・。



Paul McCartney and Wings - Goodnight Tonight
[PR]

by carlosgon | 2009-04-12 15:51 | 屋内風景
2009年 04月 05日
とある写真家のギャラリー
d0153168_17572026.jpg
d0153168_17573183.jpg

写真・カメラでお世話になっている先輩ブロガーのcasta6cさんの写真展を昨日訪ねました。
その日は美術・デザイン関係のお仲間も多数?来られていました。
いつも見ているBlogの640pixelの写真では分らないプリントの濃淡・感触は
PCモニターのそれとは違います。
ギャラリーの写真は撮るもんじゃないし、あれこれ書いたり写したりすると
想像力にノイズが入りそうなので、説明はここまで(笑)。
お時間があれば是非、ご訪問されては如何でしょうか。



# ギャラリーの案内はこちら: ぎゃらりー四畳半
[PR]

by carlosgon | 2009-04-05 17:38 | 紹介