<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 26日
Another side of 三番瀬
d0153168_143838.jpg
d0153168_145938.jpg
d0153168_151218.jpg
d0153168_152555.jpg
d0153168_153771.jpg

ふなばし三番瀬海浜公園のもう一つの風景です。
東京湾の海って夏に向かって臭くなるんだよね。やだよネ(笑)。



Jeff Beck Group - Situation♪  第2期JBG  "Rough and Ready"より
[PR]

by carlosgon | 2009-05-26 01:19 | スナップ
2009年 05月 21日
鶏粥
d0153168_21135735.jpg
d0153168_2114973.jpg

実は毎週末、ダッチオーブンで何かしらの料理を作っている。
凝った料理なんて作らないですけどネ。
鶏粥なんて簡単で美味しく出来る。
本格派は丸鶏なんだけどあれってデカ過ぎ。だから骨付き肉で誤魔化す(笑)。
隠し味としてナツメを入れた。打倒、参鶏湯(サムゲタン)なんだけど、材料が入手難(泣き)。
お米は1合で十分。水を吸うからたっぷり4人分は出来てしまいます。

インドア派な私。キャンプ用品とか全く持ってません(笑)。


*美味しそうに見えない写真でゴメンなさい。でも旨いのよん。
*最近、「クックパッド」を見ることが増えた。。。。


STEVE VAI - I Would Love To♪  (Vaiにしては随分ポップ )
[PR]

by carlosgon | 2009-05-21 21:52 | 屋内風景
2009年 05月 18日
もうひとつの鉄塔フォト
d0153168_134265.jpg

前回も撮った家の近くの鉄塔。夕焼けがキレイだったので一枚。
同じ場所から違うレンズで。芸がないですネ(笑)。



クリエーション - 暗闇のレオ(ムー一族のOP)♪ 写真と合ってないけど懐かしかったので(笑)。
[PR]

by carlosgon | 2009-05-18 01:42 | スナップ
2009年 05月 11日
ひっそりと
d0153168_0555984.jpg
d0153168_0562885.jpg
d0153168_0564689.jpg
d0153168_0565618.jpg

レンズは10-20mmと18-200mmを持って行けば事足りる。
カメラバックなんか持って行かないし(笑)。



STEVE VAI - Answers (cover)♪ Vai本人のよりもいいかも(笑)
[PR]

by carlosgon | 2009-05-11 01:05 | 郊外風景
2009年 05月 10日
千ヶ滝
d0153168_125831.jpg
d0153168_1252227.jpg

d0153168_2102984.jpg

こーゆー所に行く時は、長めの長靴を持参すべきでした。
そして今、流行の防水コンデジでもあれば、もっとアクティブな写真が撮れそう(笑)。
[PR]

by carlosgon | 2009-05-10 01:44 | 郊外風景
2009年 05月 08日
しなの鉄道
d0153168_1825559.jpg


GW中に撮った一枚。時刻表なんか持ってないから、いつ来るか分らない電車を待つのはツラかったヨ。
しかも3両編成だとは思わなかったし。曇ってて雨降りそうだったし・・・・。
ロケハン不足でした(泣)。
[PR]

by carlosgon | 2009-05-08 18:08 | 郊外風景
2009年 05月 07日
鉄塔フォト
d0153168_22384645.jpg
d0153168_2239440.jpg

鉄塔をやっとマジメ?に撮ってみた(笑)。




<追記:2009/May/9>
鉄塔フォトの愛好家のhashihiroさんが取り纏めてらっしゃる、
鉄塔くらぶふぉとギャラリー に載せて頂きました。
hashihiro会長、どうもありがとうございます!
[PR]

by carlosgon | 2009-05-07 22:41 | スナップ
2009年 05月 06日
M-ダックスフンド
↓あ~、ノドが乾いたぁ~。
d0153168_2317419.jpg

↓ママの抱っこは安心!
d0153168_2317233.jpg

↓保護色? 秋の装い? 違うヨ、チョコタンだってばぁ!
d0153168_231740100.jpg

↓スリッパを噛むのが好き!
d0153168_23175672.jpg

↓何でもクンクン。 シャッタースピードは上げとかないとネ!
d0153168_2318838.jpg

↓うん!?
d0153168_23181929.jpg

↓ママは優しく抱っこしてくれるけど、お外にも興味アリ。
d0153168_23183868.jpg

↓名前は海(ウミ)です。女の子。まだ5ヶ月。carlosgonさんは叔父さんだよネ。
d0153168_23212077.jpg

[PR]

by carlosgon | 2009-05-06 23:33 | 動物