<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年 03月 19日
Tips) エキサイトブログのタグ表示数の制限にお悩みの方へ
d0153168_22271397.jpg

エキサイトユーザーでタグを沢山つけてる人には朗報?です。
表示は最大20件までとなってますが30件まで可能のようです(実はそれ以上できそうな感じ。。。)。
何の気なしにやってみたら入力できました。
お試しあれ(笑)。

# (無駄に)レンズとかカメラを多く持っている人にはいい話しかと・・・(←オレ??)
[PR]

by carlosgon | 2009-03-19 22:29 | 紹介
2009年 03月 16日
たまには飛行機
d0153168_021074.jpg
d0153168_024264.jpg
d0153168_03487.jpg

d0153168_0465984.jpg
d0153168_0473233.jpg
d0153168_0474830.jpg
d0153168_0484174.jpg
d0153168_191436.jpg

羽田は過密空港だけあって、遠くで旋回しながら5分間隔位でどんどん着陸態勢で降りてきます。
途中で風向きの関係で進入コースが変わり、西日の逆光→順光で撮れたのはラッキー♪
風が少し強かったから、いわゆるCrosswind Landingでふらふらしてる機体もあり。
結構、壮観でした。


LED ZEPPELIN - Misty Mountain Hop (cover) 
[PR]

by carlosgon | 2009-03-16 00:27 | スナップ
2009年 03月 14日
Nautical (#8)
d0153168_21271923.jpg
d0153168_21273737.jpg
d0153168_21274875.jpg
d0153168_21275975.jpg

雨のマリーナもいい感じ。レンズが濡れるのがイヤだけどね(笑)。


IMAGINAT BLOW - First Blow
[PR]

by carlosgon | 2009-03-14 20:49 | Nautical
2009年 03月 14日
Nautical (#7)
d0153168_1950621.jpg
d0153168_19502696.jpg
d0153168_21512690.jpg

<ひとりごと>
最近、Blogアップしてないなぁ。カメラとかの興味も昔に比べて下がったしなぁ。
このままじゃマズイよなぁ。
人のBlogはちょこちょこ覗きに行くけど、コメントしないで御免ネだしなぁ。
大体、フォトBlogもマンネリ気味だしなぁ(笑)。
雨の中で撮ったけどカサがジャマだったよぁ。


* こっちのブログはなんでもありだからラクなんだけど。。。。


STEVE VAI - Juice (Live)
[PR]

by carlosgon | 2009-03-14 19:51 | Nautical
2009年 03月 02日
号外)ミニチュアダックスの仔犬の里親さん募集
d0153168_121233.jpg


カメラ関係の知り合いが生後2ヶ月のミニチュアダックフンドの仔犬の里親さんを
探しております。もしもご興味のある方は、こちらのブログをからご覧頂ければと
思います。
動画もあって、癒されたい方は必見かも(笑)。
手渡し希望とのことなので東京近郊の方に限るということです。
(それと、一応有償なのですがペットショップよりは安いハズです)
尚、お問合せはブログ主さんまで、直接お願いしますネ。
(とってもカワイイわんちゃんなのですが我が家はマンションでもあり、
泣く泣く断念しました。。。)。
[PR]

by carlosgon | 2009-03-02 12:19 | 紹介