<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2008年 12月 25日
何を見てる?
d0153168_0151524.jpg
d0153168_015389.jpg

何を見てるのかっていうと・・・・・、PSXに録画したTV番組を見納めて、削除している最中です。
あれって、どんどん溜まっていきますから、たまには消していかないとすぐに一杯になってしまいますからね。
私のも消さないと。。。。


# 家の中の写真が多いな~(笑)。
つーか、今夜はサンタ番でヒマなのよネ。だからブログアップなんかしてる訳。でももうオヤスミナサイ。。。。
[PR]

by carlosgon | 2008-12-25 00:19 | 家族風景
2008年 12月 24日
アンバランスM2
d0153168_2341940.jpg
d0153168_23414025.jpg
d0153168_2342615.jpg

たまにウチのおチビさんと一緒に遊びます。こんな名前だとは知りませんでした(笑)。

* よっぽど撮るものなかったのだと思って下さって結構です。だって、そうなんですから(爆)。
[PR]

by carlosgon | 2008-12-24 23:44 | 家族風景
2008年 12月 21日
ここまで
d0153168_2535318.jpg
d0153168_2541756.jpg
d0153168_2545475.jpg
d0153168_2551556.jpg

いつも訪問して頂き本当にありがとうございます。
この写真って、前にも同じ様な写真をアップしましたので似ていると思われるかも知れませんが、
このままHDDにお蔵入りさせてしまうのが惜しかったので出してみました(笑)。
それと、今回はコメント欄を誠に勝手ながらお休みさせて頂きますネ。
申し訳ありません。
[PR]

by carlosgon | 2008-12-21 02:59 | スナップ
2008年 12月 17日
Nautical (#6)
d0153168_0521081.jpg
d0153168_052369.jpg
d0153168_053547.jpg

水辺というテーマに最近、凝ってます(笑)。
少し前に撮った写真ですけどネ。
[PR]

by carlosgon | 2008-12-17 00:56 | Nautical
2008年 12月 13日
たまにはイルミでも
d0153168_13502560.jpg
d0153168_13504659.jpg
d0153168_13505955.jpg
d0153168_0313256.jpg
d0153168_0315639.jpg
d0153168_034986.jpg
d0153168_0342667.jpg
d0153168_0351057.jpg
d0153168_0353321.jpg


昨日のモノクロとはうって変わってハデにいきましょう。
たまにはネ、こーゆーのも(笑)。
[PR]

by carlosgon | 2008-12-13 00:37 | 都会風景
2008年 12月 12日
Nautical (#5)
d0153168_2541638.jpg
d0153168_2542818.jpg
d0153168_2543796.jpg
d0153168_2544599.jpg
d0153168_2545364.jpg
d0153168_255196.jpg


少し前に撮った写真です。ここは街の中の小さな港&マリーナ。
前には湾岸道路、後ろには京葉道路、向こうにはららぽーと。
Nauticalということで。
[PR]

by carlosgon | 2008-12-12 02:35 | Nautical
2008年 12月 12日
Accoustic Live at 吉祥寺クレッシェンド(12/10)
d0153168_1252858.jpg
d0153168_128792.jpg


Brave Heartさんのライブにお誘い頂き、casta6cさん・えるどらさんと行って来ました。
たまにはじっくりと聴きたい気分でしたので、この日は、こちらの佐伯司さんだけ撮影。
実は前回4月に撮らせて頂いたのに、後でコンタクト出来ずにいてしまったので申し訳なしです。
今回も又、数枚撮らせて頂き、すぐに写真データをご本人に送ることにしました。

* Brave Heartさんのライブも、今回はMySpaceで曲を予習して行きましたので、
一緒に口ずさんでしまったりして(笑)。もちろん演奏も貫禄十分で素晴らしかったです。
トークも絶妙でしたね。さすがです(爆)。
[PR]

by carlosgon | 2008-12-12 01:36 | ライブ
2008年 12月 04日
the bootleg : ライブ at 吉祥寺 Planet K
d0153168_135933.jpg
d0153168_1352634.jpg
d0153168_1354695.jpg
d0153168_136720.jpg
d0153168_1362927.jpg
d0153168_1365286.jpg
d0153168_1371397.jpg
d0153168_1373435.jpg
d0153168_1375768.jpg
d0153168_1385074.jpg
d0153168_1391539.jpg


(お久しぶりです。。。。)
実は、11月30日にBrave Heartさんのご紹介でthe bootlegさんのライブを撮ってきました。
casta6cさんとご一緒させて頂いたというか(笑)。

the bootlegさんは5人編成ですが、途中であの伝説のバンド「PERSONZ」のドラムの藤田勉氏が
1曲だけ参加してたりして、もう豪華ゴーカ、感涙モノでした。。。。
実際、the bootlegさんは最近、PVを発表したので、そちらも是非ご覧下さいませ。
で、当日は4バンドあって、どのバンドも個性的でカッコ良かったですヨ!!
しかもライブハウスは超満員のオールスタンディングで身動きなんか全然取れず。
なんとかcasta6cさんと左右のメインスピーカの前を陣取ってましたが、鼓膜が破れそうでした(笑)。
つーか、やっぱギターを、も一回、練習しようかなと。。。。(もう遅い。爆)
[PR]

by carlosgon | 2008-12-04 14:09 | ライブ