<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2008年 11月 11日
BRAVE HEART's Songs
d0153168_21143692.jpg

つい先日知ったのですが最近じゃ、アマチュアバンドの楽曲共有サイト(MySpace.com)があるのですね。ここにストックしておけば彼らの音楽が聴けるという訳です。便利ですネー(笑)。
で、先日撮影させて頂いた「BRAVE HEART」さんの音楽サイトもありましたので是非皆さん、お聴きになられて下さいませ。同世代のMusic Powerです!  (クリックすると音楽がいきなり始まりますので、会社でネットを見ている人は注意ですヨ)

* PVがYouTubeにアップされる日も近いかもです。

# BRAVE HEART さんのオフィシャルブログはこちら
[PR]

by carlosgon | 2008-11-11 21:14 | ライブ
2008年 11月 08日
いったい何を撮りに行ったというんだろうか?
d0153168_14534.jpg
d0153168_1451397.jpg
d0153168_1452150.jpg
d0153168_1453023.jpg
d0153168_1453947.jpg
d0153168_1454990.jpg
d0153168_1455989.jpg
d0153168_1461261.jpg
d0153168_1462634.jpg
d0153168_1464390.jpg
d0153168_1465643.jpg
d0153168_147667.jpg
d0153168_1471553.jpg
d0153168_1472393.jpg
d0153168_1473494.jpg

いつ誰とどこに行ったという様な話は置いといて。。。。
なんだか目的が分らなくなって、ちぐはぐな会話で時間をつなぎ、
落ち着かない気持ちで被写体を追いかける3時間あまり。
やっぱり難しいのかもネ。こーゆーの(笑)。
[PR]

by carlosgon | 2008-11-08 13:59 | 都会風景
2008年 11月 07日
Live Photo(Brave Heartさん)
d0153168_17345979.jpg
d0153168_17353648.jpg
d0153168_17355166.jpg
d0153168_1736317.jpg
d0153168_17361651.jpg

ちょっとブログアップするのが遅くなりましたが、今回のライブフォトの締めくくりはBrave Heartさんです。
やはり3人編成ですから、ギター一本での弾き語りよりも音に厚みがありますし、アコースティックと言ってもテンポの早い曲はドライブ感がありました。撮っていても迫力を感じます(笑)。
1バンド30分の持ち時間の中、MC時間もそこそこに、緊張感と気合の入った素晴らしい演奏でありました。
BraveHeartさん、そしてcasta6cさん、どうもお疲れ様でした。また宜しくお願いします!
[PR]

by carlosgon | 2008-11-07 17:55 | ライブ
2008年 11月 05日
蛇口写真フォトギャラリー開設しました!
日本全国の蛇口写真ファン及び会員の皆様、こんにちは。
昨日お知らせしました通り、蛇口写真家の皆様がブログアップされた蛇口写真を誠に勝手ながらお借りして、
「日本ぢゃぐちすと協会:フォトギャラリー」として、
某カメラメーカーのフォトアルバムサイトに開設しました。
是非、お時間が許す限りご鑑賞頂ければ幸いです。
尚、今後も展示写真を増やして行きたいと思いますので、
引き続き皆様のご協力を頂けます様を宜しくお願い申し上げます。

それでは、該当フォトギャラリーサイトの右上の「赤いスライドショー」をクリックして頂き、
個性豊かな蛇口写真の数々を心ゆくまでご堪能下さいませ。

(この場をお借りして、蛇口写真家の皆様には今回の趣旨にご賛同頂き感謝申し上げます。)


* ご意見・ツッコミ大歓迎です!
[PR]

by carlosgon | 2008-11-05 17:14 | 蛇口写真
2008年 11月 04日
蛇口写真ウェブギャラリー開設のお知らせ(予告とお願い)
名ぢゃぐちすとのひびきさんから、「これまで発表された皆さんの蛇口写真をまとめて一つのサイトにしたら良いであるよ。」という発展的提案を受けましたので、どこかの写真共有サイトの一角にフォトギャラリーを開設したいと思います。写真がそこそこ大きく映せて、背景が黒のスライドショーで鑑賞出来る様にしたいですネ。
と言うことで、皆さんがブログで発表された蛇口写真は勝手ながら、そちらにも採用させて頂きますことをご了承お願い申し上げます!
(ダメな方は先にお知らせ下さいませ。)
[PR]

by carlosgon | 2008-11-04 20:00 | 蛇口写真
2008年 11月 02日
夜にフラフラ
基本的に夜行性かも(笑)。


     ↓試しに1枚撮ったら10時になって消灯となった。運の良かった1枚(笑)。工事がジャマ。
d0153168_22413863.jpg

     ↓築地魚市場の隣の橋です。
d0153168_22415574.jpg

     ↓永代橋。もっとクルマが一杯走って欲しかった。。。。
d0153168_22421250.jpg





* こちらのブログもお時間があればどうぞご覧下さいませ。
[PR]

by carlosgon | 2008-11-02 22:52 | 都会風景
2008年 11月 01日
たまにはネコでも
d0153168_9425511.jpg
d0153168_9431799.jpg


ネコを撮るのにはエサを用意すべきか、望遠コンデジを持って行くか。がしかし、ネコ撮りを目的にしたことはないかも(笑)。
望遠レンズがないだけかも・・・。
[PR]

by carlosgon | 2008-11-01 09:46 | 動物
2008年 11月 01日
これからも蛇口
d0153168_9185151.jpg
d0153168_9191719.jpg
d0153168_919353.jpg

もっと撮るべきものがあふれているハズなのですが、ついつい・・・(笑)。
[PR]

by carlosgon | 2008-11-01 09:23 | 蛇口写真