<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2008年 10月 31日
Live Photo(もろこしさん)
d0153168_125441.jpg
d0153168_12541659.jpg
d0153168_12542924.jpg
d0153168_12544283.jpg
d0153168_12545959.jpg
d0153168_12551591.jpg


こちらもソロでギターの弾き語りのもろこしさんです。
とても伸びやかで声量のあるボーカルには皆さんウナっておりました。こりゃスゴイと。
で関西出身らしく、お笑いも方もありな訳でそっちも十分に楽しませて頂きました(笑)。
[PR]

by carlosgon | 2008-10-31 13:03 | ライブ
2008年 10月 30日
Live Photo(灰島里香さん)
d0153168_1724133.jpg
d0153168_17242985.jpg
d0153168_17192280.jpg
d0153168_17194191.jpg
d0153168_17521492.jpg


ギター引き語りの灰島里香さんです。以前はバンド活動をされていたそうですが、今夜はしっとりと歌い上げていらっしゃいました。彼女のブログの中で彼女の歌が3曲聴けますヨ(MySpace.comです)。シャッターという歌があります。カメラマンは必聴でしょう!(笑)
[PR]

by carlosgon | 2008-10-30 17:40 | ライブ
2008年 10月 29日
アコースティックの夕べ
アコースティックの「タベ」ではない。(←。。。。。意味不明)

                     女性シンガーソングライターさんです↓
d0153168_14182315.jpg

          指にピントが来てないのはご愛嬌↓
d0153168_14185489.jpg

                     ゾンビのバンドじゃないぞ↓
d0153168_14191987.jpg

ということで、casta6cさんの友人のライブ(Brave Heartさん)を撮らせて頂きました。
他のバンドからも撮影許可を頂きましたが、ブログに載せて良いかどうかの確認はしなかったので、雰囲気写真だけ(笑)。

# 一応、週末とかには写真は撮ってますけど、あんまりいい写真もないので更新はサボり気味。。。。ゴメンなさい。
[PR]

by carlosgon | 2008-10-29 14:30 | ライブ
2008年 10月 18日
蛇口は、まわすもの??
d0153168_2331222.jpg
d0153168_23314220.jpg
d0153168_23315449.jpg
d0153168_23321086.jpg

”日本ぢゃぐちすと協会横須賀支部代表”のやんぼーさんが蛇口写真について洒落たをコメントを残されてました。
「被写体として蛇口を撮るなら、もうちょっとヒネりを入れないと・・・」。

蛇口だけに「ヒネリ」ですか。さすがです。 ああ反省。。。(笑)。


* 今日の写真はちょっとザラつき気味。だってISO3200にしてたのに気付かなかったから..._| ̄|〇


# 「横浜のぢゃぐちすと」ひびきさんのアプローチはいつも新鮮です。きっとゴングショーとかも好きなんでしょうね(笑)。
[PR]

by carlosgon | 2008-10-18 23:39 | 蛇口写真
2008年 10月 13日
三番瀬海浜公園で偽Blue Moment
d0153168_21454868.jpg
d0153168_21462289.jpg

マジックアワーとかBlue Momentを狙いに海浜公園までやってきた。
先客がいたので、ソイツも入れて(笑)。

* スミマセン。更新は週イチのペースを目標にしてます(←いきなり勝手にバーを下げます宣言。。。)。

# と言いながら、裏ブログは会社の昼休みに更新していたり。。。。(汗) 今はSDメモリーカードの転送速度の謎に迫っています(爆)。
[PR]

by carlosgon | 2008-10-13 21:46 | スナップ
2008年 10月 13日
Nautical (#4)
d0153168_21403076.jpg
d0153168_214166.jpg
d0153168_21413592.jpg

船橋中央埠頭に停泊する船舶は内航船と外航船に分かれます。どれも運搬船のようです。
船の写真が撮れるというのは、個人的には嬉しいです。
[PR]

by carlosgon | 2008-10-13 21:41 | Nautical
2008年 10月 13日
Nautical (#3)
d0153168_21352823.jpg
d0153168_2136969.jpg

Nautical(ノーティクル)って、航海・海事に関することです。小さなボートもNauticalということで。
[PR]

by carlosgon | 2008-10-13 21:36 | Nautical
2008年 10月 13日
えどがわLate Afternoon
d0153168_21325035.jpg
d0153168_21332084.jpg

夕方にここに来て写真を撮るには初めてかも。
ハゼが釣れます。
なかなか良い場所なのですヨ。
彼女もたまにここに来ているそうです。
# 昔、撮った写真はこちら
[PR]

by carlosgon | 2008-10-13 21:33 | スナップ
2008年 10月 05日
今そこにある蛇口 (Clear and Present Faucet)
d0153168_17211531.jpg
d0153168_17221922.jpg
d0153168_17231593.jpg
d0153168_1723438.jpg
d0153168_1724747.jpg

町内子供会のカルタ大会の付き添いで小学校の体育館に。見学して、応援して、子供の写真を撮って。
で、学校という所は蛇口がいっぱいあるのだよ。だから今日は5連発(笑)。


# 今日は嬉しいことに、愛知からも「蛇口写真家:りくやパパ(エビ) 」さんが写真をアップされました。一発目からモノクロでしかも只者ではない描写の雰囲気にもうタジタジです(笑)いやまぢで☆


(業務連絡:ひびきさん会員ご紹介ありがとう!)
[PR]

by carlosgon | 2008-10-05 17:28 | 蛇口写真