カテゴリ:オフ会( 3 )

2008年 09月 13日
カメラde飲み会
d0153168_2896.jpg
d0153168_283428.jpg
d0153168_285544.jpg
d0153168_29828.jpg

木曜日の夜に、新宿でオフ会をしたよ。神奈川から2名、埼玉から1名、千葉から1名、都民1名(カメラだとペンタ3名・ニコン1名・Contax1名。おお、珍しい比率!)。普段、コメント欄で2・3行のやりとりだけじゃ伝えきれないこと、聞けないことが結構あるしね。一度、会ってしまえば気軽に話せる様にもなるし、いいんじゃないのかな。せっかく近くにいるのだから、会えるのだから。
まぁ、たまにはホンネで話したいこともありますし、なんとなく飲み会がしたいというのもありますし(笑)。また呼んでね。いやまぢで☆


* 写真はトリミングしてます。
[PR]

by carlosgon | 2008-09-13 02:21 | オフ会
2008年 05月 02日
「仮面の告白」座談会  (終わってみれば)
d0153168_22531.jpg
d0153168_223226.jpg
d0153168_225790.jpg
d0153168_232173.jpg
d0153168_233717.jpg
d0153168_235218.jpg
結局、参加したのは下記の8名。
yoshipassさん
hoppymanさん
eldoraさん
やんぼーさん
ara_umiさん
sa55tさん
casta6cさん
小生カルロスゴン

仮面は持参したけれど、持込ち禁止のカメラで互いに撮り合う姿は
さすがブロガー。店内に響き渡るシャッター音。でも店内暗い。。。。
飛び入り参加の1名に加え、計8名が集まった(南アから1名、新潟から
2名、犬神家から1名?含む)。
カメラも多彩。RD1(s)が2台、D300が2台、*istDS2が2台、K10Dの
カスタムグリップ仕様が1台。そしてハッセル2台にライカ数台。Contaxも。
MXゴメンね。 そして相手のBlogが重いのデカイのどーのこーの。ああ。。。。
Blog用の写真を撮ったけど仮面を忘れた1名は写せない。
自分も写ってない(自分のカメラだし)。だから6枚。でもお会計は7名だった。
ホントに。あれ!? 謎が深まる今日のオフ会。一体アナタはだれだっけ!?
(やっぱり終電でした)
[PR]

by carlosgon | 2008-05-02 02:14 | オフ会
2008年 04月 24日
「仮面の告白」座談会のお知らせ
前回好評を博した覆面座談会につき、次回日程の問合せが多数寄せられておりましたので急遽、
下記日程にて開催することになりました。つきましては、主旨にご賛同頂ける方の参加をお待ちしております。

・テーマ: 「Blogの将来拡張性と絶望」
・日時:  2008年5月1日(木) 7時pm-終電(途中参加可)
・場所:  代々木・新宿界隈の飲み屋(参加者に後日連絡致します)
・目的:  ネット上のバーチャルな付き合いから一歩踏み出し、
      「Blog主がまさかこんな奴だったとは!」というサプライズに期待。
・注意:  カメラ/レンズの話は御法度、写真の話も禁物。
       覆面着用につき、飲み食いの不自由ご承知おき下さい。
・服装:  絶対覆面着用のこと。不許裸。
・費用:  5千円以内には収めたい。
・首謀者: sa55t, casta6c, carlosgon
・申込み: 上記いずれかのBlogにご連絡を下さい。
       鍵コメでも結構です。
・申込締切: 2008年4月29日(火・祝)の24時
[PR]

by carlosgon | 2008-04-24 01:05 | オフ会