カテゴリ:ライブ( 14 )

2011年 10月 07日
TOKYO VAN HALEN - Live in 鹿鳴館 20111002
d0153168_2045197.jpg
d0153168_2048325.jpg
d0153168_20485110.jpg
d0153168_2049745.jpg
d0153168_20492439.jpg
d0153168_2049429.jpg
d0153168_2050196.jpg
d0153168_2050477.jpg
d0153168_2051155.jpg
d0153168_20511692.jpg


いやいや、すげーカッコ良かった。 東京VAN HALENさんのライブです。

自分的に一番好きなMusicman時代のライブの再現でして、
まさにLive Right Here, Right Now!   ツボでした(笑)

オープニングはPoundcake、エンディングはTop of the World (やりますナ~。笑)
Eddie Van Halenが目の前に居る様な錯覚を起こします。
雰囲気でまくり。
バンドアンサンブルも上手いから、なんだか、まんまヴァンヘイレン!
長いギターソロもそのまま完全成りきってマス! ここまでコピーするか~(笑)。


こちらもシャッターを押しながら、VAN HALEN好きのみんなと歌えて嬉しかったです。

TOKYO VAN HALENの皆さん、演奏どうもありがとうございました!
コアなVAN HALENファンとして、本当にいいライブでした!



* カッコイイ写真が多過ぎて整理出来ないよぉ~。。。

# メインのブログはこっちなんだけど。。。
[PR]

by carlosgon | 2011-10-07 20:51 | ライブ
2011年 08月 19日
the bootleg
d0153168_21331884.jpg

d0153168_21551100.jpg
d0153168_21551483.jpg


the bootlegのライブは、9月11日(月)18時~ 下北沢CLUB251だよ。
テーマは、「ロックとラーメン」のいうコラボ特集! チャーハン好きも集まれ?

* 詳しくはこちらのサイトまで




% もう一つのブログの方が自分らしいかも。。。。

# モノブロックストロボ欲しい。。。
[PR]

by carlosgon | 2011-08-19 21:43 | ライブ
2011年 05月 25日
ライブに行こうぜ!
d0153168_150426.jpg
d0153168_151198.jpg
d0153168_1511927.jpg
d0153168_15141100.jpg
d0153168_1515887.jpg


人が演奏する姿は美しいのだよ(女性ボーカルバンド特集だったからね)。



* メインのブログはこちらです
[PR]

by carlosgon | 2011-05-25 01:54 | ライブ
2010年 11月 09日
the bootleg Live 2010/Oct/31 (#2)
d0153168_0294258.jpg
d0153168_0295213.jpg
d0153168_030071.jpg
d0153168_030922.jpg
d0153168_0302757.jpg
d0153168_031242.jpg
d0153168_0311878.jpg
d0153168_0313613.jpg
d0153168_032940.jpg
d0153168_033089.jpg
d0153168_033126.jpg
d0153168_0332846.jpg
d0153168_0334516.jpg
d0153168_0335739.jpg


せっかく撮った写真だし、the bootlegのファンがどんどん増えますように!
ってことで追加。。。
(「いいわけ」って曲が良いワケ)

え~と、今週水曜日からG20に出て?、翌週は現地立会い試験なんで、
週末はStaying alone in Seoul。。。
G11でも持っていこうかな。。。
寒そうだ。。。


the bootleg - いいわけ ♪      この曲がオープニングでした♪   (シャ乱Qとは違うヨ!)
[PR]

by carlosgon | 2010-11-09 00:40 | ライブ
2010年 11月 03日
the bootleg Live 2010/Oct/31
d0153168_15373227.jpg
d0153168_15375295.jpg
d0153168_15381010.jpg
d0153168_15382539.jpg
d0153168_15383823.jpg
d0153168_15385622.jpg
d0153168_1539955.jpg
d0153168_1539267.jpg
d0153168_15394649.jpg
d0153168_15395970.jpg
d0153168_15401361.jpg

d0153168_024723.jpg

the bootlegさんのライブを2年ぶりに撮らせて頂きました。場所は下北沢CLUB251です。
今回は女性ボーカルバンド特集でして、萌え~なバンドもおりまして(笑)。
で、the bootlegは前回に較べて余裕というか貫禄が出てきた感じで、
アップテンポなノリのいいオリジナルナンバーで客を引き付け、
トリを務めるとは知らずビックリでした。とにかくパワフル!
こちらはというと、相方(先輩)はモデル撮影で忙しくて来ないし、暗い照明と新しいカメラに手こずりながらも、
久しぶりのロックライブで良かったな~(笑)。
まあ、ライブハウスによって照明が違うというのが良く分かりました(泣き)。。。


the bootleg のmyspace はこちら ♪       曲を覚えてからライブに行くのがいいです(笑)。
[PR]

by carlosgon | 2010-11-03 15:41 | ライブ
2008年 12月 12日
Accoustic Live at 吉祥寺クレッシェンド(12/10)
d0153168_1252858.jpg
d0153168_128792.jpg


Brave Heartさんのライブにお誘い頂き、casta6cさん・えるどらさんと行って来ました。
たまにはじっくりと聴きたい気分でしたので、この日は、こちらの佐伯司さんだけ撮影。
実は前回4月に撮らせて頂いたのに、後でコンタクト出来ずにいてしまったので申し訳なしです。
今回も又、数枚撮らせて頂き、すぐに写真データをご本人に送ることにしました。

* Brave Heartさんのライブも、今回はMySpaceで曲を予習して行きましたので、
一緒に口ずさんでしまったりして(笑)。もちろん演奏も貫禄十分で素晴らしかったです。
トークも絶妙でしたね。さすがです(爆)。
[PR]

by carlosgon | 2008-12-12 01:36 | ライブ
2008年 12月 04日
the bootleg : ライブ at 吉祥寺 Planet K
d0153168_135933.jpg
d0153168_1352634.jpg
d0153168_1354695.jpg
d0153168_136720.jpg
d0153168_1362927.jpg
d0153168_1365286.jpg
d0153168_1371397.jpg
d0153168_1373435.jpg
d0153168_1375768.jpg
d0153168_1385074.jpg
d0153168_1391539.jpg


(お久しぶりです。。。。)
実は、11月30日にBrave Heartさんのご紹介でthe bootlegさんのライブを撮ってきました。
casta6cさんとご一緒させて頂いたというか(笑)。

the bootlegさんは5人編成ですが、途中であの伝説のバンド「PERSONZ」のドラムの藤田勉氏が
1曲だけ参加してたりして、もう豪華ゴーカ、感涙モノでした。。。。
実際、the bootlegさんは最近、PVを発表したので、そちらも是非ご覧下さいませ。
で、当日は4バンドあって、どのバンドも個性的でカッコ良かったですヨ!!
しかもライブハウスは超満員のオールスタンディングで身動きなんか全然取れず。
なんとかcasta6cさんと左右のメインスピーカの前を陣取ってましたが、鼓膜が破れそうでした(笑)。
つーか、やっぱギターを、も一回、練習しようかなと。。。。(もう遅い。爆)
[PR]

by carlosgon | 2008-12-04 14:09 | ライブ
2008年 11月 11日
BRAVE HEART's Songs
d0153168_21143692.jpg

つい先日知ったのですが最近じゃ、アマチュアバンドの楽曲共有サイト(MySpace.com)があるのですね。ここにストックしておけば彼らの音楽が聴けるという訳です。便利ですネー(笑)。
で、先日撮影させて頂いた「BRAVE HEART」さんの音楽サイトもありましたので是非皆さん、お聴きになられて下さいませ。同世代のMusic Powerです!  (クリックすると音楽がいきなり始まりますので、会社でネットを見ている人は注意ですヨ)

* PVがYouTubeにアップされる日も近いかもです。

# BRAVE HEART さんのオフィシャルブログはこちら
[PR]

by carlosgon | 2008-11-11 21:14 | ライブ
2008年 11月 07日
Live Photo(Brave Heartさん)
d0153168_17345979.jpg
d0153168_17353648.jpg
d0153168_17355166.jpg
d0153168_1736317.jpg
d0153168_17361651.jpg

ちょっとブログアップするのが遅くなりましたが、今回のライブフォトの締めくくりはBrave Heartさんです。
やはり3人編成ですから、ギター一本での弾き語りよりも音に厚みがありますし、アコースティックと言ってもテンポの早い曲はドライブ感がありました。撮っていても迫力を感じます(笑)。
1バンド30分の持ち時間の中、MC時間もそこそこに、緊張感と気合の入った素晴らしい演奏でありました。
BraveHeartさん、そしてcasta6cさん、どうもお疲れ様でした。また宜しくお願いします!
[PR]

by carlosgon | 2008-11-07 17:55 | ライブ
2008年 10月 31日
Live Photo(もろこしさん)
d0153168_125441.jpg
d0153168_12541659.jpg
d0153168_12542924.jpg
d0153168_12544283.jpg
d0153168_12545959.jpg
d0153168_12551591.jpg


こちらもソロでギターの弾き語りのもろこしさんです。
とても伸びやかで声量のあるボーカルには皆さんウナっておりました。こりゃスゴイと。
で関西出身らしく、お笑いも方もありな訳でそっちも十分に楽しませて頂きました(笑)。
[PR]

by carlosgon | 2008-10-31 13:03 | ライブ