カテゴリ:屋内風景( 6 )

2015年 04月 27日
Fender Esquire
d0153168_1865255.jpg
d0153168_1871077.jpg


歳を重ねると、いつしか趣味(嗜好)も変わってくる。
シンプル過ぎて、存在自体が無駄という風情のモデルだった。
だから人気は無い。店頭にも無い。著名なギタリストも?(JBは別)
メーカーもラインナップに載せたり載せなかったり。
そして、その魅力に気付くにはかなり時間が必要だった。
原点に戻る気持ちで弾いてみたい。
Fender Esquire
[PR]

by carlosgon | 2015-04-27 18:13 | 屋内風景
2014年 10月 05日
Gibson Les Paul Standard
d0153168_173796.jpg
d0153168_17362621.jpg
d0153168_17355425.jpg


金属部のメッキは、放っておいてもくすんでくる。
弾けば汗も油も付く。
ブリッジでミュートすれば、なお更だよ。

ぶつけてしまったキズも、一つ一つに思い出がある。
大事な楽器を大切に扱っていても、すりキズはつくもんだ。

だから、AGED加工したヴィンテージライクなVOSに興味はなかった。


こいつは弾いたぶんだけ、自分に馴染んでくるんだよ。



と、不人気なGLOSSフィニッシュを敢えて選んだ奇特な自分が申しております。。。
[PR]

by carlosgon | 2014-10-05 17:49 | 屋内風景
2009年 05月 21日
鶏粥
d0153168_21135735.jpg
d0153168_2114973.jpg

実は毎週末、ダッチオーブンで何かしらの料理を作っている。
凝った料理なんて作らないですけどネ。
鶏粥なんて簡単で美味しく出来る。
本格派は丸鶏なんだけどあれってデカ過ぎ。だから骨付き肉で誤魔化す(笑)。
隠し味としてナツメを入れた。打倒、参鶏湯(サムゲタン)なんだけど、材料が入手難(泣き)。
お米は1合で十分。水を吸うからたっぷり4人分は出来てしまいます。

インドア派な私。キャンプ用品とか全く持ってません(笑)。


*美味しそうに見えない写真でゴメンなさい。でも旨いのよん。
*最近、「クックパッド」を見ることが増えた。。。。


STEVE VAI - I Would Love To♪  (Vaiにしては随分ポップ )
[PR]

by carlosgon | 2009-05-21 21:52 | 屋内風景
2009年 04月 12日
悪循環コード
d0153168_1611126.jpg
d0153168_1611304.jpg
d0153168_16114535.jpg
d0153168_161225.jpg

いつも拙ブログを見て頂き本当にありがとうございます。
実は、最近色々仕事も立て込んできており当分の間、コメント欄はお休みさせて下さいませ。。。。
アップするのが精一杯かもです・・・。



Paul McCartney and Wings - Goodnight Tonight
[PR]

by carlosgon | 2009-04-12 15:51 | 屋内風景
2008年 02月 17日
Room Lamp
d0153168_234599.jpg
FA35mmF2

d0153168_2415741.jpg
Ultron40mmF2
[PR]

by carlosgon | 2008-02-17 02:35 | 屋内風景
2008年 02月 16日
Dark Ceiling
d0153168_1583293.jpg

[PR]

by carlosgon | 2008-02-16 15:08 | 屋内風景