カテゴリ:家族風景( 13 )

2010年 07月 23日
レンズの中の記憶と記録
d0153168_0513160.jpg
d0153168_0514648.jpg
d0153168_0521153.jpg
d0153168_0523055.jpg
d0153168_0524263.jpg
d0153168_0525543.jpg
d0153168_053828.jpg




POISON - Stand ♪    You know you've got to stand for what you believe~♪
[PR]

by carlosgon | 2010-07-23 00:59 | 家族風景
2009年 01月 17日
Time
d0153168_213586.jpg
d0153168_2141857.jpg


Emerson, Lake & Palmer(ELP)- Still You Turn Me On
[PR]

by carlosgon | 2009-01-17 02:19 | 家族風景
2009年 01月 16日
LOMO Girl
d0153168_1956254.jpg
d0153168_19564733.jpg

LOMO*LIKEというソフトで遊んでみた。あとは気分次第で(笑)。

# コメントはお休み中です。ゴメンサイ。


The Rolling Stones- Sympathy for the Devil (cover)が好き♪
[PR]

by carlosgon | 2009-01-16 20:02 | 家族風景
2008年 12月 25日
何を見てる?
d0153168_0151524.jpg
d0153168_015389.jpg

何を見てるのかっていうと・・・・・、PSXに録画したTV番組を見納めて、削除している最中です。
あれって、どんどん溜まっていきますから、たまには消していかないとすぐに一杯になってしまいますからね。
私のも消さないと。。。。


# 家の中の写真が多いな~(笑)。
つーか、今夜はサンタ番でヒマなのよネ。だからブログアップなんかしてる訳。でももうオヤスミナサイ。。。。
[PR]

by carlosgon | 2008-12-25 00:19 | 家族風景
2008年 12月 24日
アンバランスM2
d0153168_2341940.jpg
d0153168_23414025.jpg
d0153168_2342615.jpg

たまにウチのおチビさんと一緒に遊びます。こんな名前だとは知りませんでした(笑)。

* よっぽど撮るものなかったのだと思って下さって結構です。だって、そうなんですから(爆)。
[PR]

by carlosgon | 2008-12-24 23:44 | 家族風景
2008年 08月 15日
Little Rock Star!?
d0153168_23123543.jpg
小1のおチビにグラサンかけさせ、子供にゃあチト重そうなレスポール(Grecoだけど)を抱えさせて、マンションの階段でポートレート撮影。暑いけど何か撮りたくて苦肉の策。。。。ああ。
[PR]

by carlosgon | 2008-08-15 23:18 | 家族風景
2008年 08月 13日
Surfing Girl
d0153168_3312349.jpg
d0153168_332937.jpg
d0153168_333040.jpg
d0153168_3335153.jpg
d0153168_3341628.jpg

先週末に実家近くの外房の大網白里海岸に行って来ました(超マイナーサーフポイントでもあるらしい)。
天気は曇りでしたけど、水温は十分暖かで何よりでした(写真的には暗いけど。時折、顔を出す陽射しで私もちょっと小麦色♪)。
子供達はボディボードに夢中になってたけど、夏の思い出になったかな(もう一回連れてけ!?  次回はそろそろ電気クラゲが出ますけど・・・)。

で、この後、私はボードに浮かんでいたら、うっかり離岸流に乗って、ちょっと沖に流されてしまいヤバイ。 結構、肝を冷やしました。。。。うーん、やっぱフィンを買うか・・・。(←そーゆーことじゃない。遊泳禁止の場所で泳いだのがイケナかった..._| ̄|〇  )


* ブログの更新が出来ず、訪問して頂いている方には申し訳ありません。猛暑でカメラを持って出掛けてないので(夏にスゲー弱いアタシ・・・)。
[PR]

by carlosgon | 2008-08-13 03:54 | 家族風景
2008年 06月 06日
Boyhood Days
d0153168_1462437.jpg
d0153168_1463417.jpg
d0153168_1464417.jpg
d0153168_1465361.jpg


今まで訪問して頂いたのに本当にスミマセン。ずっと更新が滞ってしまって。もうちっと頑張ります・・・。

# ヨドバシだと、約600円で現像+プリント24枚(L)してくれる。安ッ! さあ、まだフイルムが6本もあるぞ、撮らなくちゃだよ♪
[PR]

by carlosgon | 2008-06-06 01:39 | 家族風景
2008年 05月 20日
砂遊び
d0153168_21212942.jpg
d0153168_21214212.jpg
d0153168_21215283.jpg
d0153168_2122246.jpg

砂団子の中にはナゼかBB弾やらアリやら葉っぱやらが入っているワケで・・・。
[PR]

by carlosgon | 2008-05-20 23:59 | 家族風景
2008年 05月 17日
フイルム写真
d0153168_09269.jpg
d0153168_093961.jpg
d0153168_010277.jpg
d0153168_0103360.jpg
* フイルムカメラの撮影・現像プリントの始終はこちら。
と言ってもなぁ、フイルム写真をスキャンすること自体がデジタルな訳でして、プリントしたものが写真であって、デジタルのはJpeg画像ということでなんか違うんだよね・・・。
[PR]

by carlosgon | 2008-05-17 23:58 | 家族風景