カテゴリ:未分類( 5 )

2011年 05月 22日
メンテ (仮タイトル)
d0153168_17412486.jpg
d0153168_17413895.jpg
d0153168_17415212.jpg


最近は、出張に持っていくカメラに気合が入らない。
それでも、ヒマがあれば免税店や異国のカメラ売り場を覗くけどね。
日本で売っていないモデルとか見るの好きだし。
三脚とか日本より安いんだよね。
円高を利用しない手はないし。
(しっかし、この円高もそろそろ勘弁して欲しい。。。)
でもカメラの話をするのは嫌いだけどね。


* 昨日の運動会の時のデジイチ使用者をかなり見かけた。まぁそれだけの話。おしまい。

# こっちのブログはそれなりに(音楽系の話が多いけど)。
[PR]

by carlosgon | 2011-05-22 17:44
2010年 12月 30日
今年も残りわずか(2)
d0153168_1273728.jpg
d0153168_1275873.jpg
d0153168_1281545.jpg
d0153168_1283433.jpg


羽田空港の新しい国際線ターミナルは、大したことなかった。カウンターを増やせタコ。
オープンしたばかりのホテルに泊まった。さすが最新の設備は良いね。
同僚がBarにマフラーを忘れた。でも無事に確保。FedExで送って貰ったら高くつく。
焼き飯が美味かった。
雪が降った。日中もマイナスじゃ北海道より寒い。




POISON - Body Talk ♪     RiffがFunkなのはR.Kotzenだからでしょ。


# 自分の趣味のブログはこちら
[PR]

by carlosgon | 2010-12-30 01:42
2010年 12月 12日
今年も残り僅か
d0153168_23485290.jpg
d0153168_23512043.jpg
d0153168_23532286.jpg
d0153168_23563667.jpg
d0153168_23581377.jpg
d0153168_23595888.jpg
d0153168_014081.jpg



う~ん、あっとゆう間の2010年。色々あったヨ。。。
同じ写真でゴメン。きれいだったから。。。



Queen - One Vision (live) ♪ やっぱ4人だけでこの音は出せないよな。B.MayのHard Rock的ソロが少しだけ(笑)。 Fried Chicken!
[PR]

by carlosgon | 2010-12-12 23:49
2010年 06月 14日
出張先は雨。
d0153168_8404768.jpg
d0153168_841465.jpg

ヤツからの依頼のブツを鞄に詰めて夕刻、某国に到着。
いかつい男たちが二人、空港に迎えに来ていた。
乗り込んだクルマは滑るように発進し、フリーウェイを駆け抜ける。
男たちは何もしゃべらずにいたが、夕食がリクエスト通りの韓定食とだけ知らされた。
窓の外は30分ほどで都心の景色に変わり、いかにも高級そうな輸入車が並ぶパーキングへと入る。
ぎらぎらとしたネオンを映しこんだ黒いPanameraが一台止まっていた。
隣のG37Coupeが小さく見える。景気は良さそうだ。

ヤツと挨拶する。陽に焼けた顔はいつもと変わらない。
食事もそこそこにブツの話となり、鞄から依頼品を渡すと
早速中身を確認し始めた。
一瞬、テーブルのメンバーが緊張感で静まり返る。
ヤツは一通り中身を見ると、薄笑いを浮かべ頷きながらOKの
サインを出した。これで取引終了だ。
肩の荷が下りたと思ったのもつかの間、次の注文が用意されていると聞いた。

翌朝は梅雨らしい雨がしとしとと降っていた。




高中正義 feat. 野呂一生 - Ready to Fly ♪   これは前半だけ。お好きな方は後半もご視聴あれ(笑)。
[PR]

by carlosgon | 2010-06-14 08:41
2009年 01月 25日
銀座deオフ会
d0153168_22541985.jpg

昨夜はブロガー同士のオフ会ということで、東銀座に集まった。
幹事役はひびきさん (まとめ役どうもありがとうございます)。
出席したのは、maki♂さん・クラッキーさん・casta6cさん・やんぼーさん・えるどらさん・
のりまきさん・RF100Aさん・けんちんさんの計10名。
何度も言うけど、ネット上だけの付き合いよりずっと面白い。印象もずいぶん違うしネ(笑)。
私は、ちょっと呑み過ぎ・食べ過ぎかな(笑)。  皆さん、夜遅くまでお疲れ様でした!

で、久しぶりに銀座に行ったので、Leicaのお店に寄ってみた (←柄じゃないけど。笑)。
一階にカメラが展示してあり、2階がギャラリー。
M8.2とM8ってシャッター音が全然違うのですネ。もちろんM8.2の方が良い感じ。
マグナムフォト60周年記念写真集「MAGNUMマグナム日本語判」も見たけど、
印象的な写真がいっぱいあった。約570ページの23,100円(税込)。
重厚な写真集です。1ページ1ページをじっくり見てたら、とてもじゃないけど時間がない。
高いけれど、家に一冊あればいい教材(それとも家宝?)になるかもですね(爆)。


アーロン・コープランド - 市民のためのファンファーレ
[PR]

by carlosgon | 2009-01-25 22:35