人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 13日
蛇口写真ギャラリー休止のお知らせ
蛇口写真ギャラリー休止のお知らせ_d0153168_22485100.jpg
蛇口写真ギャラリー休止のお知らせ_d0153168_22482034.jpg
蛇口写真ギャラリー休止のお知らせ_d0153168_22484998.jpg
蛇口写真ギャラリー休止のお知らせ_d0153168_2249548.jpg


拝啓
「ぢゃぐちすと」の皆さんには突然の話で申し訳ないのですが、
蛇口写真ギャラリーの写真コレクションを休止したいと思います。
蛇口写真もついに200枚になり(←無理ヤリじゃん!)、
このままのペースで続けて行くよりも、
もっと違った被写体探しも必要ではないかと考えていた次第です。
(そうは言っても、いい蛇口があれば又、撮ってしまうと思いますけど・・・。)
つきましては、誠に勝手な話ではございますが、日本ぢゃくちすと協会(←飲み会の名目が
欲しかっただけじゃん?)も同時に解散とさせて頂きます。
ブロガー同士、共通の被写体テーマで写真を撮り合い見せ合うというWeb3.0?的な
楽しいギャラリー企画であったと自負しておりましたが、いつかはこの日が来ることも
漠然ではありますが覚悟しておりました。
蛇口という共通の被写体テーマを通じて皆さんの個性あふれる作品に触れることで、
創造性や構図の考え方の違いを知り、意外な発見もあったことも事実であります。
実際、皆さんのご協力と後押しもあり昨年8月から今日まで続けてまいりましたが、
蛇口ギャラリーの発展的休止?ということで、何とぞご理解を頂けます様宜しく
お願いいたします。
それでは、これからも趣のある被写体探しをお互いにしてまいりましょう。
これまでご協力どうもありがとうございました。


                                           敬具
                                 蛇口ギャラリー管理人:カルロスゴン

by carlosgon | 2009-02-13 23:00 | 蛇口写真


<< 冬の三番瀬を散歩      魚眼deふなばし三番瀬海浜公園 >>