人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 09日
魚眼deふなばし三番瀬海浜公園
魚眼deふなばし三番瀬海浜公園_d0153168_0284132.jpg
魚眼deふなばし三番瀬海浜公園_d0153168_029196.jpg
魚眼deふなばし三番瀬海浜公園_d0153168_0292630.jpg
魚眼deふなばし三番瀬海浜公園_d0153168_029397.jpg
魚眼deふなばし三番瀬海浜公園_d0153168_0295532.jpg
魚眼deふなばし三番瀬海浜公園_d0153168_0301281.jpg

日曜日は風が強かったけどお天気はまあまあ良かったでしたネ。
来週あたり、この公園からダイヤモンド富士が見れるということで
一足早く様子を伺いに行ってみた。
しかしそこは、またあのコスプレ大会の場であった。
ポーズして撮り合う姿はちょっと異様な雰囲気だし。
でもってコスプレーヤたちのデジ一眼所有率異常に高し! 出る幕なし。。。。
(16時閉会で終盤でしたので写真はなしです。前回の写真が不評でもあったので・・・)

で、風がビュービュー吹いている中、気の早いカメラマンたちは三脚を立てて場所を確保。
しかし、ダイヤモンド富士は向こうの雲行きが悪く、どー見ても今日はダメと考えて、
そそくさと帰ってきました。

でも実際、ここのフォトコンが近々あるそうなので、皆さんでダイヤモンド富士を撮ろうと
一生懸命な訳なのですが、
そんなに皆んなで同じ写真を撮って面白いのかどうかと唖然・・・。
敵は多かった。。。。(爆)


TOMO FUJITA - Just Funky

by carlosgon | 2009-02-09 23:57 | スナップ


<< 蛇口写真ギャラリー休止のお知らせ      銀座deオフ会 >>