2008年 12月 04日
the bootleg : ライブ at 吉祥寺 Planet K
d0153168_135933.jpg
d0153168_1352634.jpg
d0153168_1354695.jpg
d0153168_136720.jpg
d0153168_1362927.jpg
d0153168_1365286.jpg
d0153168_1371397.jpg
d0153168_1373435.jpg
d0153168_1375768.jpg
d0153168_1385074.jpg
d0153168_1391539.jpg


(お久しぶりです。。。。)
実は、11月30日にBrave Heartさんのご紹介でthe bootlegさんのライブを撮ってきました。
casta6cさんとご一緒させて頂いたというか(笑)。

the bootlegさんは5人編成ですが、途中であの伝説のバンド「PERSONZ」のドラムの藤田勉氏が
1曲だけ参加してたりして、もう豪華ゴーカ、感涙モノでした。。。。
実際、the bootlegさんは最近、PVを発表したので、そちらも是非ご覧下さいませ。
で、当日は4バンドあって、どのバンドも個性的でカッコ良かったですヨ!!
しかもライブハウスは超満員のオールスタンディングで身動きなんか全然取れず。
なんとかcasta6cさんと左右のメインスピーカの前を陣取ってましたが、鼓膜が破れそうでした(笑)。
つーか、やっぱギターを、も一回、練習しようかなと。。。。(もう遅い。爆)
[PR]

by carlosgon | 2008-12-04 14:09 | ライブ


<< Accoustic Live ...      BRAVE HEART'... >>