2008年 09月 13日
カメラde飲み会
d0153168_2896.jpg
d0153168_283428.jpg
d0153168_285544.jpg
d0153168_29828.jpg

木曜日の夜に、新宿でオフ会をしたよ。神奈川から2名、埼玉から1名、千葉から1名、都民1名(カメラだとペンタ3名・ニコン1名・Contax1名。おお、珍しい比率!)。普段、コメント欄で2・3行のやりとりだけじゃ伝えきれないこと、聞けないことが結構あるしね。一度、会ってしまえば気軽に話せる様にもなるし、いいんじゃないのかな。せっかく近くにいるのだから、会えるのだから。
まぁ、たまにはホンネで話したいこともありますし、なんとなく飲み会がしたいというのもありますし(笑)。また呼んでね。いやまぢで☆


* 写真はトリミングしてます。
[PR]

by carlosgon | 2008-09-13 02:21 | オフ会


<< 魚眼de近所      Puncture = Flat... >>