人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 22日
はたらく人と見にくる人 (at PIE2008)
はたらく人A: 今日で終わりだね。あと一時間。早く終りにならないかなァ。
はたらく人B: カメコ(見学者)スゲー多いね。
はたらく人C: 撮影会じゃないのにネ (でもすぐポーズしちゃうアタシも私・・・)。
はたらく人D: フラッシュ眩しいじゃん!
はたらく人E: おなかすいたね・・・。
はたらく人F: もう足パンパンだよ~。誰か送ってくれないかナ・・・。
はたらく人G(♂): 彼女に打ち上げOKして貰ってウレシイな♪♪
見にきた人多数: (もっと撮りたいなぁ。こっち向いて欲しいナ・・・、ボソボソ。)
はたらく人と見にくる人 (at PIE2008)_d0153168_1341697.jpg

はたらく人と見にくる人 (at PIE2008)_d0153168_134426.jpg

はたらく人と見にくる人 (at PIE2008)_d0153168_1352226.jpg

はたらく人と見にくる人 (at PIE2008)_d0153168_1354719.jpg

はたらく人と見にくる人 (at PIE2008)_d0153168_136356.jpg

はたらく人と見にくる人 (at PIE2008)_d0153168_1362490.jpg

はたらく人と見にくる人 (at PIE2008)_d0153168_13705.jpg

はたらく人と見にくる人 (at PIE2008)_d0153168_1371796.jpg

*本投稿は、いつもお世話になっておりますsa55tさんのblog「■今日もはれ」の「働く人」シリーズをモチーフとさせて頂きました。興味がある方は是非、ご訪問ください。秀逸なポートレートを多数お撮りでらっしゃいます。

by carlosgon | 2008-03-22 23:22 | 紹介


<< さくら      撮影アシスタント体験日記 >>