2010年 03月 25日
クルマのある風景
d0153168_2001699.jpg

d0153168_2052666.jpg

d0153168_2053641.jpg
d0153168_2054675.jpg
d0153168_2055760.jpg
d0153168_206734.jpg
d0153168_2061646.jpg
d0153168_2062847.jpg
d0153168_2063892.jpg
d0153168_2065052.jpg
d0153168_207353.jpg
d0153168_2071658.jpg
d0153168_207417.jpg
d0153168_2075276.jpg
d0153168_208394.jpg
d0153168_2081743.jpg
d0153168_2083224.jpg
d0153168_2084727.jpg
d0153168_209364.jpg
d0153168_2091336.jpg
d0153168_2092382.jpg
d0153168_2093353.jpg


海外に行って普段見慣れないクルマがあったりするとフーンと見たり(笑)。
日本車を見ると安心するというか、頑張っているなぁとか思ったり。
それぞれの国によってクルマ事情がまったく違うから面白いです。
ここではセダンとステーションワゴンが多かったかな。ミニバンなんて殆ど見なかった。

アウトバーンは、日本じゃ考えられないスピードで追い越して行くクルマがいます。
追い抜く速度は200キロ位フツウに出てます。車体性能がモロに出そう。
追い越し車線を100キロで悠々と走る(=ふさぐ)アンポンタンはいません。すぐに譲るマナーよろし。
それでも急減速時のABSが効いてるカクカク感を頻繁に体験しました。
Golf GTIでブっとばしてましたからネ(私、助手席。怖かった。。。)。

タクシーはメルセデスとVWが多かったです。超たま~にOPEL。
でもせっかくのEクラスのタクシーなのに大男の運転手だったりすると、後席狭過ぎ。。。。

写真多かったですね。だって久しぶりにカメラ持ったから。。。。


Perfume - ナチュラルに恋して ♪     シンセのリズムがいい感じ。
[PR]

by carlosgon | 2010-03-25 20:09 | ドイツ出張


<< Heidi Klum      デュッセルドルフ中央駅 >>