2009年 08月 26日
Check-in
d0153168_2325352.jpg
d0153168_23252467.jpg
d0153168_23254932.jpg
d0153168_23263028.jpg
d0153168_23265112.jpg
d0153168_23271831.jpg
d0153168_23273899.jpg


昔は箱崎のTCATでもチェックインが出来たのだが、今はやっていない。
ソウルの場合、COEXの近くのKCATでは先にチェックインが出来る。
仕事で韓国と係わって6年間、一度も利用したことがなかったけれど、
今回は出発まですんげー時間があったので試してみた。
おおっ、これはかなり便利じゃん!
Check-in Baggageをその場で預かって貰えるし、座席はいつもの通路側をさっさと確保(笑)。
せっかく空港に2時間前に着いても、ハイシーズンだとチェックインカウンターが
人で溢れかえっている時もあるので、今後それが回避出来るかと思うと今からニンマリ。
このことは韓国人には内緒にしておこう。。。。
あとは預けた荷物が最後に成田でちゃんと出てくるかどうかはお楽しみ(ドキドキ。笑)。

今は、船橋に住んでいるから成田まで1時間も掛からないのだけれど、運が悪いと。。。。
だから皆さん、空港には2時間前に確実に着くように行きましょう。
旅は慣れてはイケナイものです。。。。(笑)
[PR]

by carlosgon | 2009-08-26 00:02 | 韓国風景


<< 朝のカフェテリア      似たようなクルマ >>