2009年 08月 09日
ナビ
d0153168_10143246.jpg
d0153168_10145510.jpg
d0153168_1015889.jpg
d0153168_10152286.jpg

(タイトルと写真と音楽には何の関連もないです。そして、いつも見に来て下さる皆さん、更新しないでゴメンなさい。こちらのBlogは多分こんなペースで進んでいくと思いますので、ご了解をお願いします。)

ナビが逝った。家族を乗せて走っている最中に行き先を設定していたら(サイドブレーキを引かなくてもボディアースしておけば走行中でも○○る)、いきなり電源が落ちた。電源コードの接触不良かなと思った。取り敢えずナビがなくても問題なく目的地まで到着できた。
川のほとりのレストランで食事をしながら、さてどうすべきか考えていた。分解して直すか。。。やっぱり買い換えるしかないのか・・・。
モニターを叩いても、リモコンを叩いても、本体を叩いてもダメだった。しかし、いざナビがないと寂しい。VICSも便利だったしな。今後、道に迷った時、地図を見ないといけないのかという不安がよぎる。最近、地図なんて買わなくなったしな。
ナビがなくても近場は過ごせる。だけどヨメさんも使っていたしな。ナビに結構頼っていたしな。道は星が教えてくれていた。
でも最新のって小さくなってるし、性能も良くなっているじゃん♪


味噌汁's (Radwimps) - ジェニファー山田さん


# 通常のブログはこちらでやってます。ご参考まで(笑)。
[PR]

by carlosgon | 2009-08-09 10:46 | 都会風景


<< 8月13日      Another side of... >>